myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


あたちぃ~も運動神経いいですよぉ~


どうもぉ~

あたちぃ~は優しいなぁ~と自分で思うmyuたんでし。








雪が降った翌日は・・・

晴れてたので、ちょっと散歩に行こうかと・・・・







写真: s-170






写真: s-171


そうだねぇ~あそこのグランドは

何回も来てるもんねぇ~

グランドには来てるけど、池を1周するのは初めてだねぇ~







写真: s-173


うんうん・・・・今日は風が強くて冷たいねぇ~






写真: s-174


ここは、三好池だよぉ~






写真: s-175






写真: s-182


myuままが、少し遅れて歩いてると

心配そうに?待っててくれたmyuさん♪

優しいねぇ~(≧m≦)ぷっ!







写真: s-184


優しさは・・・・迎えにまで来てくれたよヾ(≧∇≦)〃







写真: s-185






写真: s-186


歩いていると・・・・・







写真: s-193


こんな光景が目に入ってきた!!!!!







写真: s-192


干してあるのか?飾ってるのか?

どっちにしても可愛いわぁ~






写真: s-198






写真: s-199


4.5kmの1周でした。

このまま帰るのは・・・・って事で







写真: s-200


違う公園(洲原公園) へ

ここは、myuさんがまだ小さい時に数回来た事あるんだぁ~






写真: s-205


バランス感覚の遊具があって

相方くんが・・・不意に揺れたので

こけそうになった相方くん





写真: s-206


でも・・・・運動神経がいいから落ちなかったんだよと

ん~~~~そうかなぁ~(笑)

この後、myuままも違う遊具に挑戦したけど・・・

悲しい結果になりました(ーー;)






写真: s-207





写真: s-210





写真: s-212





写真: s-224


羽を休めてるのかな?

あぁ~今日もいっぱい歩いたよぉ~!

myuさんも満足してくれたかな?






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ あたちぃ~も遊具に挑戦したかったと言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

