myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


張り切った次の日は・・・・


どうもぉ~

疲れたときは、寝るのが1番よねぇ~のmyuたんです。






前の日に、張り切りすぎて疲れたのと

今日は、雨のため

1日中、家でのんびりと・・・・・






写真: s-001


張り切りすぎると、次の日まで

疲れが残っちゃうのよねぇ~







写真: s-003






写真: s-005


寝てるけど・・・・

食べ物の匂いがすると

ちゃんと起きてきて、くれと座ってるmyuさんでした。

昨日、myuさんと同じく張り切ってしまったmyuまま

今日は、筋肉痛で痛みと格闘し

湿布ペタペタ貼っとりました(ーー;)




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ あたちぃ~は筋肉痛じゃないよぉ~って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

