myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



公園~実家へ


どうもぉ~

あたちぃ~もケーキが食べたいですのmyuたんです。



今日も、myuままが仕事中に見つけた?

公園へ行ってみたよぉ~







写真: s-004


ルンルンで歩くmyuさん







写真: s-011


myuままを待っててくれる優しいmyuさん






写真: s-020




写真: s-030


とっても上機嫌なmyuさん

ここの公園は、思ってたより小さく

ちょっと不完全燃焼なので、違う公園へGO





写真: s-039


ここの公園?は、池を1周したよぉ~




写真: s-042





写真: s-047





写真: s-048




写真: s-049


のんびり、ゆっくり歩いて・・・・





写真: s-050


鬼ごっこをして遊んだり(笑)

鬼はもちろん・・・・・myuさんです≧(´▽`)≦アハハハ





写真: s-052





写真: s-055




写真: s-057


大人気ないmyuままは・・・・

最後まで捕まらんかったよ(≧∀≦)ギャハハハハ!!

夕方からは・・・相方くんの実家へ





写真: s-059


今日は、相方くんのおばあちゃんの90歳の誕生日です。

myuさんが花束を運んでくれたよぉ~







写真: s-060






写真: s-062


こんなにmyuさんに、見つめられて

よく平然と食べれる相方くん(笑)





写真: s-064

勝敗は・・・・myuさんでした≧(´▽`)≦アハハハ





写真: s-085


おばあちゃん!お誕生日おめでとうございます♪

まだまだ元気で長生きしてねぇ~




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ ままは、大人気ないと言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

