myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



夏休み3日目



どうもぉ~

涼しく気持ちよく寝ることが出来たmyuたんだよぉ~





 昨夜は、ペルセウス座流星群を見て

感動しながら就寝して

今朝は、清清しく目覚めましたよぉ~






写真: s-504





写真: s-DSC_0263


myuままたちが、準備をしてても

まだ寝てるmyuさん(笑)

ごはんだよぉ~と言うと、やっと起きてきて






写真: s-506


モリモリ食べた後は・・・・・

相方くんと朝の散歩に行きmyuままは

車内の荷物の片付けを・・・







写真: s-DSC_0264


散歩から帰ってきたmyuさん





写真: s-507


昨日は、暗い時間に着いたので

分からなかったけど・・・






写真: s-508


こんな感じだったのねぇ~






写真: s-510


車中泊してた方が、いっぱい!!

わんこも、いっぱいだったよぉ~

さぁ~今日は、どこに行くかね・・・・・・







写真: s-335






写真: s-512


霧が峰高原に来たよぉ~







写真: s-514




写真: s-518





写真: s-519




写真: s-520




写真: s-522





写真: s-525


あらぁ~~~なんて可愛い






写真: s-527




写真: s-532






写真: s-537





写真: s-540





写真: s-541




写真: s-542






写真: s-543




写真: s-544




写真: s-548





写真: s-550





写真: s-553





写真: s-549





写真: s-554




写真: s-555




写真: s-561




写真: s-567




写真: s-563


ここで、もぅ1泊しようか帰ろうか

悩んで・・・・

名古屋に帰ることに・・・・

また、暑い名古屋に帰るのかぁ~(笑)

少しでも悪あがきで(≧m≦)ぷっ!

道の駅『信州平谷』に寄って、温泉に入り

名古屋の自宅に帰ってきましたよぉ~

あぁ~今回も、むっちゃ楽しい旅行でした♪

次は、いつ行こうかなぁ~




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ お出かけ大好きmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




夏休み1日目

夏休み2日目前半

夏休み2日目後半

楽しい、2泊3日の旅行でした。



管理者にだけ表示を許可する

