myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


夏休み1日目


どうもぉ~

遊びにいってきまぁ~すのmyuたんです。





さぁ~今日から2泊の予定で、お出かけだよぉ~♪

名古屋は暑いから・・・・

選んだ場所は長野県!!

避暑地だもんねぇ~






写真: s-003


何も目的も決めないでの旅行なので

のんびり、ゆっくりと・・・・

牧場にきたよぉ~






写真: s-007






写真: s-011




写真: s-012


myuさんも、お馬さんになったつもりかな(笑)






 写真: s-013






写真: s-016


さぁ~次へGO

って言うか・・・・座り方が笑えますよ(≧m≦)ぷっ!







写真: s-018


お昼は、スーパーのパンで済ませちゃった。






写真: s-019






写真: s-020


またまたお馬さん登場!!






写真: s-025





写真: s-339


myuままは、馬が大好き

祖父の家で馬を飼ってたので

小さい頃から、馬と触れ合ってるのよねぇ~







写真: s-341





写真: s-347

いや~ん!子馬 可愛い







写真: s-349





写真: s-027


本日は、ここの駐車場で車中泊しま~す♪

他にも数台がいましたよぉ~

銭湯に行って、ごはんも食べたし

明日、何するかを考えながら就寝しま~す。




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 1日目は、こんなもんよねぇ~のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

