myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


毎年恒例のカート大会


どうもぉ~

モデルになった気分だったmyuたんです。




今日は早朝から毎年恒例になってる


写真: s-032


行ってきたよぉ~!!

(((p(>◇<)q))) サムイー!!






写真: s-011



ぎゃ~~~寒いと思ったら雪が降ってきたぁ~











写真: s-012



myuさんも元気に参戦だよぉ~

やっぱり毎年参戦してるので、myuさんを覚えててくれてる方もいて

後で、お願いしますと言われたり(笑)


従業員さんにも、後で今年もいいですか?と言われたり

こちらこそ!お願いしますと言って・・・・





写真: s-016





写真: s-018



雪降ってるのに、カートで走る

寒そう(>▽<;; アセアセ





写真: s-019




写真: s-021





写真: s-022



寒すぎなので・・・・ホットコーヒーばかり飲んでたmyuままです。







写真: s-024





写真: s-026


myuさんも寒いので毛布に包まっちゃうよねぇ~





写真: s-030


朝、早かったからか眠たいらしいmyuさん





写真: s-033



お楽しみくじも有ながらのレーススタート





写真: s-043



スターターは、なぜか相方くんでした(爆)





写真: s-048


レース中の写真は・・・・なかった(>▽<;; アセアセ

まぁ~成績も良くなかったしね・・・・

さぁ~あれ!の時間ですよぉ~(≧m≦)ぷっ!





写真: s-052



あれとは、カートに乗せてもらうこと(笑)

これは、毎年の事なのよねぇ~






写真: s-055



おぉ~~~~なかなか決まってますなぁ~





写真: s-059



従業員さんは、毎年恒例の一緒に写真を撮る

他の方も、いいですか?と写真を撮る

ちょっとした撮影会になってましたよ





写真: s-062



写真を撮られてる間、動かなかったmyuさん

えらいねぇ~(≧∀≦)ギャハハハハ!!





写真: s-1592



myuままも、いっぱい写真撮っちゃった♪

ん~~満足!満足





写真: s-073





写真: s-082



来年もmyuさんが元気に参戦できるといいなぁ~

って言うか元気に参戦出来るけどね≧(´▽`)≦アハハハ



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 人気者?のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

