fc2ブログ

myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

会社の親睦会


今日はmyuままの職場の親睦会

myuさんと相方くんは、お家で

うるさいmyuままが居ないことを良い事に

のんびり?してたみたい≧(´▽`)≦アハハハ








写真: s-1007




写真: s-1009





写真: s-1013





写真: s-1016





写真: s-1017





写真: s-1019





写真: s-1021






写真: s-1024




写真: s-1025




写真: s-1032




写真: s-1033





写真: s-1035


どの料理も美味しく

お話も楽しく、みんなでワイワイガヤガヤと過ごした時間

さぁ~また来週から頑張るぞ!!

社長さん、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ あれ??あたちぃ~の出番はないの?のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する