myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



キラキラ(* ̄。 ̄*)ウットリ


どうもぉ~

キラキラでキレイな光を見てきたよぉ~のmyuたんです。








寒いけど・・・・去年はmyuさんと

1回もイルミネーションを見ることがなかったので

今年は行くぞぉ~って事で・・・・







写真: s-1966


ん~~~むっちゃ寒いやんか~い(笑)








写真: s-1643







写真: s-1972


光のトンネル綺麗だったよぉ~







写真: s-1977







写真: s-1663







写真: s-1685








写真: s-1709






写真: s-1719








写真: s-1739





写真: s-1968


風が冷たくて、寒い・・・・・・

一通り見て回ったけど・・・・なぜか不完全燃焼なmyuまま(笑)

だって・・・・一昨年のほうが綺麗な気がするんだもん。

ん~~~このままでは帰れないって事で









写真: s-1980


ここに向かってる途中、雨が降って

ダメかなぁ~と思ったけど・・・

着いたときには、雨は止んだ!!!!

時間も閉演の1時間前だったこともあったし

混んでない♪







写真: s-1983




写真: s-1993




写真: s-1996





写真: s-2002






写真: s-2007


おっと・・・・・愛知と岐阜の県境なのに

なぜか、スカイツリーがあった≧(´▽`)≦アハハハ









写真: s-1851






写真: s-2013





写真: s-2018


ワクワクドキドキするよぉ~







写真: s-1781


ぎゃ~~~キレイ(* ̄。 ̄*)ウットリ







写真: s-1791


ここの公園は、春は、チューリップ

秋は、コスモスを見に来る公園

イルミネーションは、一昨年にも来て感動したけど

今年は、めっちゃキレイ!!







写真: s-2022





写真: s-2024


なぜか自由の女神があった(≧m≦)ぷっ!








写真: s-2044






写真: s-2051






写真: s-2089





写真: s-2056


暗いけど・・・ちゃんとmyuさんも写ってるよ(笑)






写真: s-2058


オブジェのライオンと語り合ってる?myuさん







写真: s-2059






写真: s-2060





写真: s-2064






写真: s-2067





写真: s-2070





写真: s-2072






写真: s-2075






写真: s-2080





写真: s-2094


キレイで(* ̄。 ̄*)ウットリした時間も終わりだぁ~









写真: s-2098


最後にもう1度、スカイツリー(爆)







写真: s-2112


ん~~~楽しかった♪

来年もまた見に来るぞぉ~!!!





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ イルミネーションは、やっぱりいいなぁ~と思った?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


5334:

myuちゃん、元気そうですね~(*^_^*)
ガン検診もどこも悪くなかったんですね♥

良かった~!!

まだまだmyuちゃん楽しい所に一杯行けるね(^_-)-☆

新しい所・・・大好きだよね!

ママとパパに一杯いろんな所連れて行ってもらうんだよ~myuちゃん♪

2014.02.08 21:02 tomo #- URL[EDIT] 返信
5335:tomoさんへ

tomoさんへ

☆ お久しぶりです。 お元気ですか?


> myuちゃん、元気そうですね~(*^_^*)
> ガン検診もどこも悪くなかったんですね♥
>
> 良かった~!!


☆ はい♪ myuは相変わらず元気ですm(._.*)mペコッ 
  ガン検診、本当にどこも悪くなくよかったです(´▽`) ホッ


> まだまだmyuちゃん楽しい所に一杯行けるね(^_-)-☆
>
> 新しい所・・・大好きだよね!


☆ はい♪ まだまだ行きたいところは、いっぱいあります(笑)
  新しいところ、大好きですよねぇ~
  わんこもワクワクするんですかねぇ~(爆)


> ママとパパに一杯いろんな所連れて行ってもらうんだよ~myuちゃん♪

☆ 頑張ります≧(´▽`)≦アハハハ

2014.02.11 14:16 myuまま #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

