myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


おばさんですか?


どうもぉ~

はぁ~ヤレヤレと思うmyuたんでし。






片付けてたら・・・・・

バンダナを見つけたので

ベットで大人しく寝てたmyuさんを起こして(笑)








写真: s-1617


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

むっちゃ可愛いよぉ~うんうん!(^-^)







写真: s-1619


うん、そりゃ~~~

おばさん見たい(≧m≦)ぷっ!

この後、相方くんにとってもらってましたよ(笑)






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 睡眠を邪魔するほどのことじゃなかったよねぇ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

