myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


風のイタズラ?


どうもぉ~

風のイタズラされちゃった?myuたんでし。







今日は、初夏に1度来たけど・・・・

暑くて断念した公園?緑地?に来たよぉ~

myuままが仕事で毎週、通る道にあって

myuさんと来たいなぁ~と思ってたの

今の仕事をしてなかったら、知らなかった場所(笑)






写真: s-1945


myuさんは、初めての場所が大好き♪

ルンルンで歩いてますよぉ~







写真: s-1950


先陣を切って歩いてますよ(笑)

ここは、川があって・・・

川に入りたそうにしてるmyuさん

ん~~~さすがに止めたよ(≧y≦*)








写真: s-1951


12月なのに、気の早い桜さん(≧m≦)ぷっ!






写真: s-1960


青空と桜

いい感じよねぇ~(*´ェ`*)ポッ








写真: s-1961






写真: s-1962






写真: s-1964






写真: s-1965


いやぁ~~~~ん!!

スカートが捲れてる・・・・・セクシー(≧∀≦)ギャハハハハ!!

特に何かある場所では、なかったけど

myuさんの散歩には最高の場所だったよ♪




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ もっと新しい場所に行きたいなぁ~と思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

