myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



ハイキング♪


どうもぉ~

さぁ~今日も張り切って歩いちゃうよぉ~のmyuたんでし。






前日にがん検診をして

どこにも異常がなく健康体のmyuさん

よ~し!久々にハイキング?に行きますかぁ~






写真: s-429





写真: s-436


元気に歩き出したmyuさん(≧m≦)ぷっ!







写真: s-440


相方くんと、かけっこ勝負をしてる(笑)







写真: s-441


負けてしまったmyuさん

若い頃は勝てたのにねぇ~

やっぱり年には勝てないねmyuさん(爆)







写真: s-443






写真: s-445







写真: s-450


いや~ん!!可愛い顔(*´ェ`*)ポッ






写真: s-454


myuままが、ちょっと遅れて歩いてると

優しいmyuさんは、迎えに来てくれる♪

もぉ~可愛いなぁ~

ぎゅ~ってしようと思うと、近くまで来て

Uターンして行った(^-^;









写真: s-459


頂上に到着!!








写真: s-464


いったいどこを歩いて着けてきたんだよ(怒)







写真: s-465


ん???なんだ・・・・その態度は







写真: s-466


よろしい(≧∀≦)ギャハハハハ!!






写真: s-472







写真: s-473







写真: s-475


着いてきてるよぉ~

でも、膝の悪いmyuままには・・・・・

下りはキツイのよねぇ~








写真: s-478


ありがとねぇ~大丈夫だよぉ~






写真: s-481






写真: s-484






写真: s-492



myuさんが、イキイキしてたしヾ(≧∇≦)〃

とっても楽しいハイキングでした♪





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ やっぱり山が好きなmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

