myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


あたちぃ~の超能力??


どうもぉ~

遊んじゃいますよぉ~myuたんでし。









相方くんが、積み込みに行くと言うので・・・・・







写真: s-249


大~張り切りで着いてきましたよ(笑)








写真: s-257


相方くんを探して、走り回ってるmyuさん

でも、トラックが動くから、戻っておいでぇ~







写真: s-258


うん♪ 呼びましたよ(≧m≦)ぷっ!

邪魔しないんだよぉ~







写真: s-261

だって・・・・邪魔なんだもん(笑)

トラックにひかれちゃうでしょ~








写真: s-265


≧(´▽`)≦アハハハ

myuままも、運転席に乗っちゃった








写真: s-276


myuさんは、荷台に(≧m≦)ぷっ!






写真: s-282


揺らすなって・・・・(^-^;

邪魔してるのは、myuさんなのに(爆)








写真: s-289


可愛い??ん~~~~??(笑)

今度は、荷台じゃなく台車に乗車

さぁ~邪魔な荷物でも運びますかねぇ~(爆)








写真: s-292


あら・・・・・荷物じゃなかった?

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

相方くんが、ちょっと来てと言うので行くと









写真: s-301


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

リフトで、持ち上げられたぁ~~~








写真: s-303


えぇ~~~~超能力じゃないし(笑)









写真: s-309


そうですか・・・・(^-^;

でも、持ち上げられても、全然平気なmyuさん

ん~~やっぱり根性すわってるわぁ~(笑)








写真: s-318


やっぱり、乗っちゃうよね(≧m≦)ぷっ!






写真: s-321


まぁ~なんて可愛い笑顔なんでしょ~







写真: s-335


安全運転でお願いしますね(笑)







写真: s-346


満足したらしい・・・・・

まぁ~はっきり言って邪魔しに行ったもんだけど

楽しかったなぁ~

myuさんも相方くんの会社が好きなのよ(笑)

広くておもちゃ?が、いっぱいあるからねぇ~








いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 邪魔してないよぉ~と言うmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

