myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


えっへへ


どうもぉ~

今日のあたちぃ~の目標は・・・・のmyuたんでし。






さぁ~今日も道の駅巡りに行ってきたよぉ~

今回は・・・・伊良湖方面へ

着いたときは、ちょうどお昼だったので・・・・







写真: s-1333


おいしくいただきました。

myuさんには・・・






写真: s-1329

これが、むっちゃ甘くて美味しいの(。・ρ・)ジュル






写真: s-1331


大きい口を開けて食べてましたよ(笑)

この他にも、パイナップルも食べたさねぇ~

パイナップルも美味しかったけど、メロンのほうが美味しいかなぁ~







写真: s-1338


えぇ~~~~食べたじゃん(笑)

さぁ~食べたし、少し歩きますかぁ~








写真: s-141


あら・・・・なんか張り切ってますなぁ~







写真: s-143


いくぞぉ~って・・・・・・

myuさん、海には入れないからね







写真: s-144


チェッ って・・・・・







写真: s-151


泳がんほうが、いいと思うんだよね(笑)







写真: s-150


考えんでもいいし!って言うか

入りかけてるよ(^-^;





写真: s-177






写真: s-153


海から遠ざけようと(笑)







写真: s-161






写真: s-165


myuままは、入れてあげても良いかなぁ~って

思ったんだけど・・・・

相方くんが、ダメっyて言うもんだからさぁ~








写真: s-178


まぁ~なんて可愛い顔なんでしょ~(爆)






写真: s-180







写真: s-184






写真: s-185




写真: s-188


楽しそうだねぇ~myuさんヾ(≧∇≦)〃

って、油断してたら・・・・






写真: s-190


ぎゃぁ~~~~~!!

まぁ~myuさんらしいけどね(≧m≦)ぷっ!








写真: s-202


そりゃ~目標達成したら、満足でしょうよ(笑)








写真: s-216







写真: s-220





写真: s-223






写真: s-229


恋人の聖地で、myuさんと

一緒に鐘を鳴らして・・・

永遠の愛を誓ったmyuさんとmyuままです(爆)







道の駅


田原めっくんはうす →伊良湖クリスタルポルト 

あかばねロコステーション →潮見坂



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ もっとメロンが食べたいぞぉ~って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

