myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


行きたかった場所


どうもぉ~

もっと歩きたかったなぁ~のmyuたんでし。








今日も張り切って道の駅巡りを。。。。

って思ったのに、1箇所だけで

その後、向かったのは








 写真: s-095


前から行きたいと思ってたけど・・・・

なかなか行けなかった場所






写真: s-098


はい♪ 伊吹山に来たよぉ~

まぁ~なんと、myuさんの笑顔が最高だねぇ~






写真: s-103


ヒトリだと、いい笑顔だったのに・・・・

一緒に撮るときは、笑顔じゃないmyuさん

なんでだろう??ヽ(~~~ )ノ ハテ?









写真: s-107


もぉ~(怒) 登らんでもよろしい







写真: s-108





写真: s-112


なんか・・・・撮ってもらった≧(´▽`)≦アハハハ






写真: s-114


よし!ここまで来たら、登ってみる?ってなったけど

もともと、今日は、伊吹山に来る予定じゃなかったmyu家

かなりの軽装だったので・・・・

寒い{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ







写真: s-115


だけど・・・・頑張りましたよ!!







写真: s-119







写真: s-120


まぁ~myu家以外にも、軽装の人は、いっぱい居た。






写真: s-122






写真: s-125




myuままは、ゆっくり歩いてたら・・・・・






写真: s-127


myuさんが、待っててくれた♪

可愛い(≧m≦)ぷっ!

次回は、ちゃんとした格好で来たいなぁ~





今日の道の駅

池田温泉



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 山登りが大好きなmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

