myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



いっぱい巡ってきたよぉ~



ドライブは楽しいなぁ~のmyuたんです。






天気も快晴なので

ドライブしながら、恒例?の道の駅巡りに♪






写真: s-133


myuさんを置いて?店内を散策して

戻ってきたら・・・・

myuさん、怒ってた(≧m≦)ぷっ!

相方くんが、いたのにねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ





 写真: s-134


違う道の駅で・・・・あゆぅ~~~

やっぱり道の駅は、食よねぇ~(笑)






写真: s-135



わくわくしてるけど・・・・myuさんには、ないよぉ~

ごめんね(^-^;




写真: s-136


またまた、違う道の駅で・・・・

今度こそは、食べるぞと気合が入ってるmyuさん(爆)






写真: s-137


myuままは、紅茶が苦手なんだよなぁ~








写真: s-139


えっ??選ぼうとしてるmyuさん(笑)





写真: s-140


myuさんは、選ぶ権利もなく、強制的にバニラに(笑)

相方くんは、限定の紅茶に・・・








写真: s-143


写真を撮る間もなく、完食したmyuさん





写真: s-146


えぇ~~~そんなに可愛い顔をしても

あげないよぉ~(≧m≦)ぷっ!

アイスも堪能して、ここまで来たので

数年前までは、水遊びと言ったら、この辺まで来てたのに

最近は、全然来てない

水もキレイでお気に入りの場所なのに・・・・

せっかくなので、寄ってみたよぉ~






写真: s-147


ねぇ~何年ぶりだろうねぇ~





写真: s-149








写真: s-152


ん~~~相変わらず、キレイな水だわぁ~






写真: s-153


いつも遊んでた場所は、只今・・・工事中のため行けなかった





写真: s-154


myuさんも楽しそうにバチャバチャと(≧m≦)ぷっ!







写真: s-155


いい顔だわぁ~ポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ







写真: s-159


山の中にある川なので、超~~~冷たい

まぁ・・・・真夏でも冷たいけどね(^-^;

来年は、来ようねぇ~と言って・・・次の道の駅へ移動(笑)






写真: s-160


串焼きに引かれて・・・・・






写真: s-161


買っちゃった(≧m≦)ぷっ!

相方くんは、いらないと言ったので・・・・・・

myuさんとmyuままで(笑)





写真: s-163


myuさんには、味付けなしで焼いてもらったよ♪(あざ~す)








写真: s-165


食べにくそうにしてたので・・・・・








写真: s-168


優しい?相方くん(笑)

でも、myuさんは、待てないらしい






写真: s-169


お肉を堪能したmyuさん






写真: s-171


えぇ~~~ヤダ!!!







写真: s-172


違う場所で、またまたソフトを堪能して・・・・






写真: s-178


今日は、色んな場所に行って楽しかったよぉ~♪







今日、行った道の駅

シズモ →きりら坂下 →五木のやかた・かわうえ →花街道付知

茶の里東白川 →加子母 →飛騨金山ぬく森の里温泉 →美濃白川

ロック・ガーデンひちそう →日本昭和村 →半布里の郷 とみか

平成 →可児ッテ →志野・織部 →土岐美濃焼街道 どんぶり会館


いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ あたちぃ~は、もっといっぱい食べたかったよぉ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





管理者にだけ表示を許可する

