myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


涼しくなると元気になるのぉ~


どうもぉ~

また・・・・寝てるのを邪魔されたmyuたんです。








昨日は、楽しかったドライブを終えて

夜、myuさんを見ると・・・





写真: s-001


いびきをかきながら寝てる





写真: s-003


すっごい気持ち良さそうに寝てるなぁ~と見てたら






 写真: s-007


起きちゃった(>▽<;; アセアセ

ごめんねぇ~

myuままも、仕事だから寝るねぇ~と言って

仲良く?就寝しましたよ(≧m≦)ぷっ!


仕事が終わって家に帰る道中

帰ったらmyuさんと散歩に行こうかなぁ~と思い

玄関を開けて、荷物を置いて、すぐに・・・・








写真: s-020


散歩へ







写真: s-021


ひさびさに、myuさんとの2人?散歩楽しかったなぁ~

myuまま、仕事から帰ってくると

超~~~疲れてて、なかなか散歩に行けないんだよねぇ~

もぉ~相方くん任せなのよ・・・・

これからは、涼しい季節になるので、

もっといっぱい散歩に行こうかなぁ~







写真: s-022


散歩から帰ってきて、ごはんも食べたら

遊ぼうとヌイグルミを持ってきた。

最近、涼しくなってきたからか遊びたがる(笑)

暑い時は、まったく動かなかったからねぇ~







写真: s-027


ん~もぉ~今日も可愛い顔して(爆)







写真: s-028






写真: s-029








写真: s-031


出ましたぁ~myuさんのお得意のフェイント







写真: s-037







写真: s-034


良かったねぇ~

この後・・・・相変わらず、飽き性で

ヌイグルミを放置して、爆睡に入りましたとさ(笑)



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 涼しくなると遊びたくなるのよぉ~って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

