myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



ドライブ♪ドライブたのしいなぁ~


どうもぉ~

今日は、何か良い事がありそうな予感がするmyuたんです。








今日は、相方くんの会社で出場する

野球の町民大会だったんだけど・・・・

前日は、結構な雨降ってたけど

まだ、中止の連絡がなく、出発する準備を終えた時に

中止の連絡が(>▽<;; アセアセ

雨は、降ってないんだけど、グランド状況が悪いらしい

えぇ~出かける準備したのにぃ~

どうする?って話し合った・・・・

結果!道の駅巡りをすることにしたよぉ~

なので、早速出発!!








写真: s-001


朝7時の空だよぉ~







 写真: s-003


2箇所目の道の駅で、ソフトを♪

ソフトクリームって言うより、シャーベットだねぇ~







写真: s-006


可愛い顔して、アイスを見てる(≧m≦)ぷっ!







写真: s-008


やらない≧(´▽`)≦アハハハ





写真: s-010


もぉ~食べにづらいなぁ~-o-;







写真: s-012


myuさんの可愛い顔に負けた・・・・

ちょこっとだけあげましたよ。

myuまま、足湯に入りたかったけど

相方くんに、この先まだまだ行くのにと言われ断念











写真: s-014


なんのオブジェ?か分からないけど・・・・






写真: s-016






写真: s-018







写真: s-021


なにぃ~じゃないよ(>▽<;; アセアセ

草ばっかり食べて・・・

この後、myuままが、スタンプを押しに行って戻ってくると

相方くんが、myuねアイス食べたんだよと言う

ん?買ったの??って聞くと

座ってソフトを食べてた、おじさんに、おいでと言われて

そしたら、myuにアイスをくれたと(笑)

myuさん・・・・良かったねぇ~♪

myuままも、おじさんにお礼を言って、次へGO

この後も、myuさんには、嬉しいことが待ってる??

もぉ~お昼って事で、道の駅で買って食べることに

相方くんが、サンド?を買ってる間に

myuままとmyuさんで、ソーセージを買いに行って

myuさんも、大人しく待ってた

そしたら・・・・お兄さん!myuさんの目にやられたらしく






写真: s-025


彼女にと言って








写真: s-026


myuさん、屋台?のお兄さんから頂いちゃいました♪

myuさん、今日は、いい事がいっぱいだねぇ~









写真: s-028


そうだねぇ~

瞳でお兄さんを、射止めるなんて、やるなぁ~(爆)







写真: s-029


おいしかったぁ~







写真: s-032


myuさんも、せっかく頂いたので・・・・

お兄さんに、美味しかったよぉ~とお礼を言って









写真: s-036


ここに来ましたぁ~!!

ダム好きのmyuままはウホウホです(笑)









写真: s-038


ダムを作るときに、使われたダンプトラクターのタイヤです♪

myuさん、かっこいいねぇ~(≧m≦)ぷっ!








写真: s-044







写真: s-047


myuまま、後姿のmyuさんの写真好きなのよねぇ~








写真: s-050






写真: s-052


えぇ~~降りていくの??

うぅ~~~まだ、膝の調子が悪いmyuままは辛いよぉ~









写真: s-055


心配してくれて・・・・・ありがとう(泣)






写真: s-056





写真: s-057


階段で休憩(>▽<;; アセアセ








写真: s-061







写真: s-063







写真: s-064







写真: s-069









写真: s-072






写真: s-073



あぁ~楽しかった♪

今日はねぇ~いっぱい!行ったよぉ~

相方くん、運転ありがとうねぇ~m(._.*)mペコッ





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 良い子にしてればいい事があるのねぇ~と思った?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!







道の駅 = 立田ふれあいの里→月見の里南濃→クレール平田→柳津→富有柿の里いとぬき

      織部の里もとす→夢さんさん谷汲→星のふる里ふじはし→夜叉ヶ池の里さかうち

      うすずみ桜の里・ねお→ラステンほらど→美並→美濃にわか茶屋

管理者にだけ表示を許可する

