myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



ワクチンの日


どうもぉ~

病院大好きmyuたんです。









今日は、myuさんのフィラリアの薬&ワクチン接種のため

大好きな病院に行ってきたよぉ~

myuさんのワクチンは、毎年、8月20日にって決めてます。

フィラリアの薬も、20日にって決めてる。

一通り、健康診断をしてもらって

異常は、なくホッと・・・・・

8月4日に、検査をしてもらった

後ろ足の指先にある、腫瘍?も、なぜか小さくなってる

なので、要観察となりました。








写真: s-001


ワクチンを接種し、フィラリアの薬も食べ、フロントラインも垂らしてもらい

本日の病院は終了!!!

このまま、腫瘍が、なくなってくれるといいなぁ~




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ フィラリアの薬、毎日でもいいなぁ~と思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

