myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


病院へ


どうもぉ~

あたちぃ~を置いて行かないでぇ~って言いたいmyuたんです。








myuさんの足の指先にある、しこりみたいな物の

検査のために・・・・・

11時までに病院へ








写真: s-108


ん??心持ち、憂鬱そうな感じですか??










写真: s-109


ぜんぜ~ん!憂鬱そうじゃなかった(笑)

myuさんを、病院に預けて・・・・

時間をもてあました飼い主は

買い物に出かけ、myuの居ない時間を

誤魔化しながら、過ごしました。

夕方、5時に、myuさんを迎えに・・・・・

あぁ~待ちに待った時間だよぉ~

仕事で、8時間以上離れてても平気なのに

病院に預けての6時間は、すっごく寂しかった。

迎えに行ったmyuさんは・・・・・







 写真: s-110



出してもらうのを、待ちわびてるmyuさん









写真: s-111


扉が、開いた瞬間、勢いよく出てきたmyuさん

リードを、つける間もなかったよね(笑)

で・・・・myuさんの診断結果は・・・・








写真: s-101


これが、myuさんの、しこりみたいな出来物ね。

腫瘍で、血管周辺腫じゃないかと

手術をしても、再発の確率は高い

すぐに、決断はしなくてもと言われ

じっくり、考えたいと思います。

でも、今現在(9/1)の時点で・・・・・・

なぜか、腫瘍と言われてた出来物が

小さくなってる。

なぜか分からないけど-o-;

なので、先生とも相談して、要観察で様子を見たいと思います。

腫瘍と言われたときは、目の前が真っ暗になり

どうしたら、いいのか、分からなくなった。

myuのことには、冷静に対応しようと思ってるのに・・・・

強くなり、myuに、1番良い事を選択しようと思う。




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 病院は好きだけど、置いていかれるのは嫌いにmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


5325:No title

ご無沙汰してます(*^_^*)

myuちゃん心配ですね・・・
でも小さくなってるのね!

そのまま何もならないで小さいまま悪さしないものだったらいいですね・・・

myuちゃんがずっと元気で居てくれることを祈ってます!!

2013.09.04 00:14 tomo #- URL[EDIT] 返信
5326:No title

こんにちは!お久しぶりです。
myuちゃん心配ですね。
病名は違いますがウチのこたろうも4月に肥満細胞腫と診断されて幾日も泣き暮らしました。
手術も考えたのですが、触ると拡散するしいくらでも出てくると言われて
とりあえずお薬で様子見してたら消えました。
再発繰り返すらしいので気の抜けない毎日ではありますが
楽しくいつも通りにと日々過ごしています。
ママさんの今の心情お察しします。
色々な選択肢が考えられると思いますが
myuちゃんに一番最適な治療法が見つかりますように!
応援しています。
パパ、ママさんも心穏やかに過ごせますように。

2013.09.04 09:51 さくたんまま #i9gnJOHU URL[EDIT] 返信
5327:おひさしぶり~

おひさしぶりです~。
myuちゃん、なんだか心配ですね。でも小さくなっているってことはそんなに心配いらないのかな?

うちはあんまり変わりありません。みんなそこそこ元気です(^-^)

2013.09.04 12:48 sigureinu #z8Ev11P6 URL[EDIT] 返信
5331:tomoさんへ

☆ tomoさんへ


> ご無沙汰してます(*^_^*)

☆ すっかり遅くなってごめんなさい。
  こちらこそ、すっかりご無沙汰してます。
  お元気ですか??

> myuちゃん心配ですね・・・
> でも小さくなってるのね!

☆ ご心配かけました。ありがとうございます。
  そうなんですよぉ~小さくなってるんですよ。
  耳が、炎症おこしてしまって、その時に飲んだ薬が
  抗生物質とステロイドなんですけど・・・
  それが、効いたのかな?と思ってます。


> そのまま何もならないで小さいまま悪さしないものだったらいいですね・・・

☆ そうですね・・・・あの時は、手術かとか色々考えて
  要観察を、しっかりしたいと思います。


> myuちゃんがずっと元気で居てくれることを祈ってます!!

☆ 本当に、ありがとうございます。
  すっごく嬉しいです。感謝

2013.09.23 17:13 myuまま #- URL[EDIT] 返信
5332:さくたんままさんへ

☆ さくたんままさんへ


こんにちは!お久しぶりです。

☆ すっかり遅くなってごめんなさい。
  お久しぶりです。
  お元気ですか???


> myuちゃん心配ですね。
> 病名は違いますがウチのこたろうも4月に肥満細胞腫と診断されて幾日も泣き暮らしました。
> 手術も考えたのですが、触ると拡散するしいくらでも出てくると言われて
> とりあえずお薬で様子見してたら消えました。
> 再発繰り返すらしいので気の抜けない毎日ではありますが

☆ こたろうくん、大変でしたね。
  myuも、5月に右肩あたりに、脂肪腫ができました。
  発見・診断されたときは、落胆してしまいました。
  薬で、消えたのは、本当に良かったですね♪
  わぁ~すごく嬉しい!!
  こたろうくんが、再発しないように、祈ってます。


> 楽しくいつも通りにと日々過ごしています。

☆ 本当に、これが1番ですよね(⌒^⌒)b うん
  

> ママさんの今の心情お察しします。
> 色々な選択肢が考えられると思いますが
> myuちゃんに一番最適な治療法が見つかりますように!
> 応援しています。
> パパ、ママさんも心穏やかに過ごせますように。

☆ 本当にありがとうございます。
  今は、小さくなってきたので、要観察になりました。
  耳のための、抗生物質とステロイドが、効いたのかなと思ってます。
  私が、強くなって、myuにとって、何が1番良いのかを考えたいと思います。
  心強いです!!ありがとうございます。

2013.09.23 17:22 myuまま #- URL[EDIT] 返信
5333:しーままさんへ

☆ しーままさんへ
  
  すっかり遅くなってごめんなさい。
  

> おひさしぶりです~。
> myuちゃん、なんだか心配ですね。でも小さくなっているってことはそんなに心配いらないのかな?

☆ 今は、要観察になりました。
  耳の治療のために飲んでた薬が効いたのかも!!
  このまま、何もないことを祈ってるの・・・・・・・
  

> うちはあんまり変わりありません。みんなそこそこ元気です(^-^)

☆ 元気ですか?しーくん、頑張ってるねぇ~応援してるからねぇ~

2013.09.23 17:24 myuまま #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

