myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


み・て・ま・す・よ


どうもぉ~

見えてないようで、見えてるんですよぉ~のmyuたんです。







暑くなってきて、myuさんの耳が汚れてきたので








写真: s-001


信号赤だし・・・・・












 写真: s-002


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ











写真: s-003


病院に行ってきた。








写真: s-004


そんなに、待ち遠しいのか??









写真: s-005


(≧m≦)ぷっ! 見えてないよねぇ~

myuさんは、受付のお姉さんの動きが気になるのよね。

ほらぁ~大好きな?フィラリアの薬をもらえると思って(笑)

ん~1週間前に食べたはずなのにね(≧∀≦)ギャハハハハ!!

myuさんの耳は、洗浄をしてもらって

1週間後に再診になりました。





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ フィラリアの薬は、毎回じゃないのって言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

