myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



遊んじゃいますよぉ~


どうもぉ~

今日もいっぱい遊んじゃうぞぉ~のmyuたんです。





昨日の夜、相方くんが、暑いから川に行こうと・・・・

じゃぁ~新しい場所を探してよぉ~と言って

相方くんが、色々と検索(笑)









写真: s-003


行き先は、相方くん任せですよぉ~

myuさんも水分補給をしっかりして・・・・・








写真: s-068


着いたよぉ~ ここは・・・三重県です!!

場所は・・・わからない-o-;

なんか、雲行きが怪しいので、パッパと遊びますかねぇ~








写真: s-006





写真: s-007







写真: s-009


水中のmyuさんヾ(≧∇≦)〃








写真: s-075


なにか、しゃべりながら・・・泳いでるのかしら(笑)






写真: s-084


相方くんを、警戒?してるmyuさん(≧m≦)ぷっ!








写真: s-085


1っ箇所?だけ、流れが速くて

myuさん、泳いでも泳いでも、前に進むことが出来ない

前に進もうと、一生懸命、泳いでる

でも・・・進めないので、横から助けてあげたよぉ~








写真: s-097







写真: s-099






写真: s-111



myuさんよりも、相方くんのほうが・・・

楽しんでるのは、気のせいか?(爆)


で・・・水からあがって、少し休憩してると・・・・・








写真: s-116


へ・・・ヘビが、川を泳いできたぁ~~~~








写真: s-117


青大将?だと、相方くんが言ってた。

ん~~~ビックリした。










写真: s-120







写真: s-125



さぁ~休憩もした、また遊びますかねぇ~









写真: s-128


相方くんに捕まって、助けを求めるmyuさん








写真: s-134


また、前に進まないところを、無理やり泳がされてる







写真: s-137


脱出してきたmyuさん

でも・・・顔が、怒ってるよね(≧m≦)ぷっ!








写真: s-138








写真: s-143


相方くんに、捕まらないように、泳ぐmyuさん








写真: s-146







写真: s-147


わぁ~myuさんが、myuままに近づいてきた。










写真: s-025


疲れたらしく・・・・・・

myuままに、抱っこを要求してきた。

最近、疲れると、水中でも、myuままに抱っこを求めるのよ

これは、絶対、相方くんには、しない。

このときも、相方くんが抱っこをするも・・・・・

暴れたmyuさんでした(≧m≦)ぷっ!










写真: s-035








写真: s-049






写真: s-052








写真: s-152









写真: s-166



豪快に、水しぶきを出した所で・・・・・

本日の川遊びは終了!!








写真: s-058


着替えて、車に戻るときには、雨が降ってきたぁ~








写真: s-061



いっぱい遊んだからねぇ~疲れちゃったよね。








写真: s-063


うんうん。ゆっくり寝ててくださいなぁ~








写真: s-064



川遊びの帰りに、myuさん専用の扇風機を買ってきた。

myuさんは、夏場になると・・・・

お風呂場の脱衣所のタイルの上で寝ることが多い

タイルが、冷たくて気持ちがいいんだろうねぇ~

なので、より快適に?過ごせるように

扇風機を回してあげようと思って・・・・・・・











写真: s-066



今日のmyuさんの夜ごはん

大好きなサーモンにしました♪










写真: s-191



食後のデザートは、メロン!!







写真: s-197


いっぱい泳いで、お腹いっぱいになって

ぐ~ぐ~と眠りについたmyuさんでした。




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ パパさんには、要注意だねぇ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


5324:良いですね

たくさん遊んで 美味しいもの食べて 熟睡
最高ですね

ラブは1番目がなくなりました
遊べるうちにたくさん遊んでね

2013.08.26 07:32 マコ #AaIT8m4I URL[EDIT] 返信
5330:マコさんへ

☆ マコさんへ

  すっかり遅くなって申し訳ありません。


> たくさん遊んで 美味しいもの食べて 熟睡
> 最高ですね

☆ 最高に、充実した日でしたぁ~


> ラブは1番目がなくなりました
> 遊べるうちにたくさん遊んでね

☆ ラブくん、1番がなくなっちゃったのね。
  myuも、あんまり遊ばなくなりました。
  遊んでほしいとアピールしてきたら、遊んであげよと思います。

2013.09.23 16:58 myuまま #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

