myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


蒸し暑いねぇ~


どうもぉ~

今日は、土曜日だけど、ぱぱさんが、夜勤明けなので、お出かけなしだよぉ~のmyuたんです。









今日は、昨日までの晴天で猛暑とは違い

なんか・・・・蒸し暑いって感じ

天候もなんか、怪しい感じが・・・・・

でも、そんな中、myuさんは

今日も元気に








写真: s-001


水浴びを待ってます(笑)








写真: s-002


ねぇ~なんか、昨日までの日差しの暑さはないねぇ~









写真: s-003


うん・・・・今日は、やらないよぉ~

でも、お菓子をもらって満足したmyuさん

洗濯物を干し終わり

リビングに戻ってPCをしてたら

窓の外から、なにやら音が、してきた

慌てて、外をみると、雨が降ってきたぁ~

ぎゃ~洗濯物が・・・・・・

なんとか、ぎりぎりセーフ-o-;

今日は、雨が降ったり、止んだりと

涼しくなるかなぁ~と思ったら、蒸し暑かった。

明日は、なにやら、相方くんが

行く場所を見つけたらしいので・・・・

明日は、相方くん任せで、行動したいと思います(笑)

どこに行くのかなぁ~楽しみだなぁ~



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 明日のために、早く寝ますかぁ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

