myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



週1で、病院に通ってるmyuさん


どうもぉ~

朝から、ままに、じぃ~と見つめられ緊張したmyuたんです。










朝、myuさんの顔をふと見たら

目頭に、かさぶたが、あるのを発見

昨日は、なかったはず。

すぐに病院へって思ったけど・・・・

いつもなら休みの金曜日

でも、今日は、来週の月曜が祭日で休みのため

振り替えで、今日が出勤に

ん~~こりゃ~早く仕事を終わらせ

それから病院だなぁ~と仕事へ

夕方、仕事から急いで帰ってきて 

myuさんを見ると

かさぶたが剥がれてる

掻いたなぁ~こりゃ~と思い

myuさん、病院に行くよぉ~と出発






写真: s-DSC_0244


なんで、ニヤついてるの(笑)

後部座席に、乗ってたはずなのに・・・・

助手席にきたので、ニヤついてる-o-;







写真: s-DSC_0245


なんか、痛々しい(x_x;)シュン








写真: s-DSC_0247


分かってるくせに(≧m≦)ぷっ!

myuさんの診断の結果

細菌でも、病的なことでもないと

引っかき傷と・・・

頭にも、数箇所、ポツポツと掻き傷が

原因は、何かなぁ~ヽ(~~~ )ノ ハテ?

先生の見解は・・・・

アレルギーによる痒みだと

ん??そうだぁ~!

最近、トマトを勝手に収穫してたなぁ~

今週、夜勤の相方くん

出勤前のごはんのとき、myuままは居なく

その時に、myuさんと豆腐を食べたと

myuままに、はぁ?(怒)と怒られたけど・・・・

myuさんは、大豆・トマトにアレルギーなのよ

まぁ~他にも、アレルギーは、あるけど・・・

あと、食べ物よりも、樹木や草系の

アレルギーが多い

気をつけてたはずなのに・・・・

痒かったねぇ~ごめんねmyu

塗り薬を処方してもらいました。

4~5日たっても、治らなかったり

痒がってたら、また再診です。

ここ最近、週1で、病院に通ってるmyuさん-o-;

毎回、フィラリアの薬と勘違いして期待してる(笑)

でも、貰えないと分かると、諦めが早く帰ろうとする(爆)

そんな期待してるフィラリアの薬は、来週だよぉ~

うん。やっぱり週1で、病院だぁ(≧m≦)ぷっ!



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 病院大好きmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

