myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


暑いねぇ~


どうもぉ~

本格的な夏が、始まりましたねぇ~のmyuたんです。










今日は、休みのmyuまま

朝、野菜たちに水をあげてると・・・・






写真: s-025


この子も枯れてるらしい(笑)

ちょっと、待っててねぇ~と言って

ちょっと離れたら







写真: s-026


プール内に入って待ってた(≧m≦)ぷっ!







 写真: s-027


ズームで撮ったら、めっちゃ笑ってた

可愛いなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

野菜や花たちに、水をやって戻ると・・・






写真: s-029



待ちくたびれて?不貞腐れてるmyuさん(爆)

疲れてそうなので、遊ばないのねぇ~と言うと・・・








写真: s-030


一気にテンションUP







写真: s-032


さぁ~遊んじゃいなぁ~






写真: s-033







写真: s-034



水で遊んでると思いきや・・・・・









写真: s-035






写真: s-036


わぁ~汚くなる-o-;

なんで・・・濡れると、いつも、これをやるんだろうぉ~









写真: s-037


なによぉ~って・・・・

汚いって、言ったんだよぉ~






写真: s-039


あぁ~無視してる・・・・・

そして、この汚いまま

また、水の中へ-o-;









写真: s-041


あぁ~水が、汚くなっちゃった








写真: s-043


この状態になると、動かなくなるmyuさん

寝ちゃうんだよねぇ~-o-;

なので、myuままは、リビングに戻ったさねぇ~

窓から覗いても、この状態で寝てる

20分位かなぁ~この状態が続いて・・・・

ガス検査員?の方が来たから

出てきちゃった。

その後は、プールに戻ることはなかった(笑)

暑いからねぇ~水に浸かってたいよね。

そうそう!とうとう、myuさんが生息してる

東海地方も、昨日、梅雨明けしちゃった。

梅雨明けした途端に猛暑

熱中症に気をつけましょうねぇ~





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 暑い日は、水遊びが1番って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

