myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


ブクブクぶくぶく


どうもぉ~

今日は、暑いなぁ~と思うmyuたんです。









今日も、朝から暑いので・・・・・

myuさんに、水浴びをさせてあげようと・・・

水を入れてるのを忘れて、放置してたら








写真: s-001


わぁ~溢れてる(>▽<;; アセアセ

もぉ~ちゃんと教えてよねぇ~myuさん・・・・・








写真: s-004


確かに・・・・放置してたmyuままが、悪いよね-o-;







写真: s-005


気持ちぃ~ですか??









写真: s-009



myuさん、顔まで濡れてるよ(爆)








写真: s-011


その理由は・・・・潜ってるからですよぉ~(笑)






写真: s-012


お菓子をプールに入れちゃった(≧m≦)ぷっ!









写真: s-014






写真: s-015


暑いからねぇ~

お菓子を食べるのに、必死なmyuさん(笑)






写真: s-016


あらそぉ~ 追加しますか??







写真: s-017







写真: s-021


まだ、足元にあるけどね(笑)

まったく気付いてないmyuさん(≧m≦)ぷっ!

楽しかった、水遊びも終わり







写真: s-022


相方くんの草野球へGO







写真: s-024


ここでも、水浴びをして涼んだmyuさん

そのまま、日陰に居ればいいのに・・・・・

涼んだからなのか、日差しを浴びてる(^-^;

いやぁ~しかし・・・・暑いね。

もぉ~そろそろ梅雨明けかな??




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ホースからの水浴びは、ちょっと苦手なmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

