myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



あたちぃ~のお昼は?


どうもぉ~

あたちぃ~も仕事をしたと思うmyuたんです。







はい・・・・今日もmyuさんと一緒に

積み込みだけの出勤してきましたよぉ~!!









写真: s-066


myuままが、積み込みしてる間

myuさんは、事務所で涼んでました(笑)

良い待遇だなぁ~myuさん(≧m≦)ぷっ!

お昼になり・・・myuままは、マックを(爆)








写真: s-067


myuさんも、待ってます(≧∀≦)ギャハハハハ!!

ちゃんと、myuさんの分もありますよぉ~

積み込みも終わり・・・・

お昼も食べたので、帰りますよぉ~








写真: s-070


ん??何に疲れたんだぁ~myuさん(≧m≦)ぷっ!

ただ・・・・myuままの草むしりの邪魔をしてる

だけじゃないかぁ~(^-^;



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ マック・・・もっと食べたいよぉ~のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

