myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


いっぱい歩くよぉ~


どうもぉ~

新しい場所に行くの大好きなmyuたんです。








わぁ~い!!週末だぁ~(笑)



今日は、朝からmyuさんの病院






写真: s-016


病院内は、混んでたので、外で待ってます。







写真: s-018

身動きがとれなくても?笑ってるmyuさん(笑)

先週の月1の検診?で

耳が少し汚れてて、外耳炎になる直前との診断で

飲み薬と塗り薬を処方されて

1週間後の今日、再診です。

再診の他に、今日は1つ気になる事があったので

それも、見てもらいました。

左目の下瞼のところに、プツンと何かが出来てる

見てもらったところ、掻いてて・・・・-o-;

皮膚が落ちて、腫れてると・・・・

痒み止めが、処方されました-o-;

ん~~~確かに、掻いてるかも・・・・・

耳を掻きながら、目も掻いちゃったらしい。

また、1週間後に再診です。

早く治ってくれぇ~~~~
 
病院も終わり・・・・

myuままが、仕事中に、見つけた?公園へ










写真: s-023


ここは、myu家からも、近いのに・・・・・

なぜか、1回も来たことがなかった-o-;








写真: s-025


緑が、いっぱいで、涼しくて気持ちが、良かったぁ~






写真: s-027


初めての場所が大好きなmyuさん

喜んで歩いてたよぉ~








写真: s-029


匂いチェックも忙しい(笑)

普段は、あまり匂い嗅ぎは、させないのだけど・・・

最近は、もぅお年だし、いいかぁ~ってなりました(笑)








写真: s-031







写真: s-032






写真: s-034


こんなのを発見!!!







写真: s-036


中に、カブトムシが居たかは・・・わからないけど

カブトムシの宿は、3箇所くらいあったよ!








写真: s-040






写真: s-043








写真: s-051


相方くんも、自然を楽しんでた(≧m≦)ぷっ!

で・・・歩いてると







写真: s-055


わぁ~~~!!!!










写真: s-056


亀が、日向ぼっこしてる。

亀には、myuさん・・・・痛い思い出があるのよ。

まだ、1才くらいの時に、相方くんと朝の散歩中

亀に鼻を噛めれた経験あり

相方くんは、myuままに怒られると思って

報告せず・・・・後で、その場に居た

犬友のおじさんに聞いて

myuままに、怒られた相方くんでした(笑)








写真: s-057


わぁ~怖い顔してる-o-;

また、噛まれたら困るので・・・・

myuさんは、近づけなかったよ!!!

さぁ~いっぱい歩いたし帰りますか。

自然が、いっぱいで気に入っちゃった♪

また、来よう~~~~







写真: s-059








写真: s-062


確かに・・・・疲れたら眠くなるよね(笑)

最近・・・・仕事中に見つけた公園巡りに?

ハマッテルmyu家でした(≧m≦)ぷっ!



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 自然は、いいよねぇ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


5323:No title

こんにちは~。
毎日暑いですね~。
元気してますか?
こちらは何とかやってます(^^;
テレビの予報で、そちらも暑そうだな~って予想気温見て思いました。
お互いばてないように頑張りましょうね~。ではまた~。

2013.07.11 12:25 sigureinu #z8Ev11P6 URL[EDIT] 返信
5329:しーままさんへ

☆ しーままさんへ

  すっかり遅くなってごめんなさい。


> こんにちは~。
> 毎日暑いですね~。
> 元気してますか?
> こちらは何とかやってます(^^;

☆ 元気ですよぉ~ 朝・晩、涼しくなってきたけど
  日中は、まだまだ暑いですねぇ~
  しー家も、元気ですか?


> テレビの予報で、そちらも暑そうだな~って予想気温見て思いました。
> お互いばてないように頑張りましょうね~。ではまた~。

☆ 暑い・・・・
  でも、去年の今頃は、まだ、晩も暑かったのに
  今年は、寒くなるのが早い気がする
  今年の冬は寒いのかなぁ~??
  ばてないように、頑張りましょうねぇ~

2013.09.23 16:55 myuまま #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

