myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


し・あ・わ・せ


どうもぉ~

キュウリを食べてるときは、めっちゃ幸せなmyuたんです。







今日は・・・基本、休みのmyuまま

朝、野菜たちに水を、あげてたら・・・・

収穫を忘れてて








写真: s-011


めっちゃ重かった(≧m≦)ぷっ!








写真: s-012


当然、この方が来るよねぇ~(笑)







写真: s-013


喜んで、もって行きましたよ・・・







写真: s-015






写真: s-016


大きくて、食べづらいらしい(笑)

前歯で、チョコチョコ食べしてたよ(≧m≦)ぷっ!






写真: s-017


何を考えてるんだろうヽ(~~~ )ノ ハテ?







写真: s-021


チョコチョコ食べが、面倒になったのか・・・

いつも通り、豪快に食べ始めた(爆)







写真: s-023


あら・・・べぇ~が可愛い≧(´▽`)≦アハハハ






写真: s-024


そんなに、幸せでですかぁ~







写真: s-027



朝から、myuさんの幸せな顔を見れて

myuままも、幸せな気分になったとさ(爆)







写真: s-031


明日の仕事の為に

積み込みへ!!もちろん彼女も着いてくる(笑)








写真: s-032


メロン(^。、^)ジュルジュル








写真: s-033


待ってるけど・・・・

ちゃんと、自分の分は、完食したmyuさんです。

あとは・・・myuままのですよぉ~







写真: s-034



あら・・・・嘘つきmyuさんが出現した(笑)

めっちゃ切ない顔で、見つめられると・・・・・

やっぱり、あげちゃうよねぇ~

あぁ~また、myuさんの作戦に引っかかったmyuままでした。




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 食べ物のためなら、作戦を練るmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

