myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


キレイキレイしてください♪


どうもぉ~

お腹いっぱいになったら、眠くなるよねぇ~のmyuたんです。







今日は、何をしようかなぁ~と思ったけど・・・・

あっ!まずは、日用品を買いに行こうと

いつものホームセンターへ

ホームセンター内のペットショップで

myuさんは、月に1回、ヒゲカット&足裏カットをしてもらってます。

今回は、爪も伸びてるので・・・・・

お願いしようと思ったら

専門学校の学生さんが、無料で

爪カットが、耳掃除のどちらかを、やってくれるとの事なので








写真: s-DSC_0240


こちらで、爪カットを、してもらいました♪







写真: s-DSC_0241


着ていた洋服を脱いで

ブラッシングも、してくれましたヾ(≧∇≦)〃







写真: s-DSC_0243




写真: s-DSC_0242



学生さんに、いっぱい撫でてもらって

とっても、満足してたmyuさん







写真: s-017



サンプルのフードも貰っちゃったよぉ~

このあと・・・・ペットショップで、ヒゲ・足裏カットを

してもらいましたよぉ~♪





写真: s-003


買い物も終わって・・・・お昼なので

コンビニで、おにぎりを、買って食べてたら






写真: s-007



myuさんも、お腹すいたアピールを

今、myuさんの昼用の缶詰を買ったばかりなので








写真: s-008



myuさんも、お昼ごはんを(≧m≦)ぷっ!

さぁ~これから、どこ行く?と

車を走らせてたら・・・・・








写真: s-011






写真: s-012


お腹いっぱいに、なったmyuさんは

熟睡してました-o-;

お腹いっぱいになったら寝る

もぉ~赤ちゃんだね(≧m≦)ぷっ!






写真: s-013


まったく起きる気配のないmyuさん(笑)

ならば・・・・これと言って行く場所もないので

食材を買って帰りますか・・・・







写真: s-015


myuさんの夜ごはん!!

相方くんが、鮎が、食べたいって言ったので

myuさんも、鮎です(笑)








写真: s-018


今年初のサクランボ(。・ρ・)ジュル







写真: s-019


相方くんから、サクランボをもらった







写真: s-020







写真: s-022



サクランボを、いっぱい食べれませんよぉ~

まぁ~なんともない日曜日でした(笑)




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ いつまでたっても、可愛いお子ちゃまなmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

