myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


myuさんの新しい食器


どうもぉ~

週末ですよぉ~何しますか?のmyuたんです。






休みなので、ゆっくり寝てた相方くんが起きてきて






写真: s-001


おでかけで~す!!

今日は、最初から、助手席に陣取るmyuさん(笑)






写真: s-002


でも、myuままが、後ろの席に、いるもんだから

後ろに来たり







写真: s-003


助手席に戻ったりと、忙しいmyuさんです(笑)

今日の、お出かけ先に行く理由は・・・

昨日の夜

myuさんの食器が割れた。

ガラス製の食器なんだけど・・・・・さぁ~

myuさんは、食事が終わって

myuままが、洗い物をする時

自分の食器を台所まで運んできてくれる。

それが・・・・myuさんの仕事(笑)

(まぁ~ご褒美のお菓子目当てだけど・・・・)

その時に、ちゃんと渡してくれると助かるんだけど

ポンと床に落としてしまうmyuさん

重たい食器だったので、2年くらいは、耐えてくれた食器

だけど・・・・限界がきたらしい-o-;

myuさんが、床に落とした瞬間、割れてしまった。

それが、3週間くらい前の話

それから、違う食器で代用してたんだけど

それも、昨日、とうとう割れてしまった。

もぉ~新しいのを買うしかないなと思い






写真: s-DSC_0237




岐阜にある、アウトレットに行ってきました!!

なぜ?だよねぇ~(笑)

愛用してた食器が、アウトレットで買って

気に入ってたので(≧m≦)ぷっ!

色々物色をして考えて・・・・

今回は、ガラス製は、やめた




写真: s-021





写真: s-023


日本製のプラスチック製品に、しました♪

これなら、どんなに落としても割れないでしょ(笑)

それに、重たくないし、myuさんも運びやすいかなと思って

こだわりは・・・・日本製であること!

お目当てのものも買えたし

その後、アウトレット内をブラブラし




写真: s-DSC_0238




相方くんは、バッティンググローブを購入

あとは・・・・





写真: s-DSC_0239



大好きな、GODIVAを飲んで

次の目的地へ

myuままが、仕事で通る道で

あぁ~myuさんと来たいなぁ~と思ってた








写真: s-008


ここへ








写真: s-005


この時計に、ちょっと感動したmyuままです。







写真: s-006






写真: s-010


大きい公園なのかなx~と思ってたら

小さかった-o-;








写真: s-011


初めての場所なので

myuさんは、ルンルンで楽しそう











写真: s-012


こんな石を発見







写真: s-013


ほぉ~~~~








写真: s-014





写真: s-015




写真: s-017


ブラブラと散策をして終了!!

仕事中に、今まで行ったことのない公園を

色々と発見してるmyuまま

まだまだ、行きたい公園は、いっぱいあるのよねぇ~

myuさんも、初めての場所で、初めての匂いを嗅いで

刺激を(≧m≦)ぷっ!






写真: s-020


野菜を収穫したよぉ~!!

キュウリ・ナス・ピーマン・ししとう・オクラ

採りたては、新鮮で、野菜の味が濃くて美味しいよねぇ~

そして・・・・新しい食器でmyuさんのごはんも!





写真: s-026


美味しそうに?バクバクと食べてたmyuさんでした♪

さぁ~明日は、何しようかなぁ~





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 今度は、どんなに落としても割れないねぇ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


5322:

myuちゃん、食器、運んでくれるんだぁ~お利口さ~ん♥
そういえばmyuちゃん、色々なもの運ぶの得意なんだよね?!

新しい場所に行くと、本当に嬉しそうですよね!
いろんな公園に行けてmyuちゃん、幸せね(*^_^*)

2013.06.23 23:31 tomo #- URL[EDIT] 返信
5328:tomoさんへ

☆ tomoさんへ

  すっかり遅くなって申し訳ありません。


> myuちゃん、食器、運んでくれるんだぁ~お利口さ~ん♥
> そういえばmyuちゃん、色々なもの運ぶの得意なんだよね?!

☆ そうなんですよぉ~ なんでも、運ぶのが得意なんですよ(汗)
  もぉ~本当に、色んな物を運びます・・・・
  嬉しいものあれば、おいおいってなるのもありますけどね(笑)
  物を運んだときの、ご褒美が目的なんですけどね・・・・


> 新しい場所に行くと、本当に嬉しそうですよね!
> いろんな公園に行けてmyuちゃん、幸せね(*^_^*)

☆ myuと、11年過ごしてるのに、近場とかで、まだまだ
  行ったことのない公園が、いっぱいあることに、気がつき
  行こうと!思い立ちましたぁ~(≧m≦)ぷっ!

2013.09.23 16:51 myuまま #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

