myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



早朝からお出かけだよぉ~


どうもぉ~

あたちぃ~は。。。。。お留守番ですよぉ~のmyuたんです。







世の中では、GWの後半がスタート!

本当は、昨日の予定だったんだけど・・・・・

予定が変更になって

今日!お出かけします♪

(写真がいっぱいです。)







写真: s-141


早朝4時前に起きて準備をし

5時すぎには、家を出発♪







写真: s-143


義母・義妹・義弟とお出かけです!!

どこに向かうんでしょ(笑)

やっぱりGW

途中で、渋滞に巻き込まれ-o-;







写真: s-146


myuさんは、車の中で・・・くつろぎモード







写真: s-149


渋滞に巻き込まれつつ






 写真: s-151


約7時間くらいかかって到着!

本日の目的地は・・・・







写真: s-153


数日前に、義母宅で・・・

GW何する?って話になって

パンダを見たことがないから、見てみたいってなり

和歌山のアドベンチャーワールドに来ました♪

相方くんとmyuまま、義妹は2回目です。

myuさんは・・・・施設内でお留守番してもらいます。

ここからは、写真だけで(笑)



写真: s-161

イルカが泳いでて、係員さんが、ずっと様子を見てるなぁ~と思ったら






写真: s-165

今日、赤ちゃんが生まれたみたいです♪

小さくて、可愛かったよぉ~







写真: s-011




写真: s-012




写真: s-014




写真: s-017




写真: s-018




写真: s-021




写真: s-022





写真: s-174





写真: s-025




写真: s-029


ここにも、赤ちゃんがヾ(≧∇≦)〃







写真: s-034


さぁ~義母念願のパンダを見に!!

暑くて?ぐったり?してるのかな??






写真: s-036


お腹が空いたので、レストランで昼食





写真: s-181



美味しかったぁ~(≧y≦*)

さぁ~次は、園内を歩いて散策することに






写真: s-042




写真: s-046





写真: s-055


象にえさやりをと、思ったけど・・・・

まだ、時間じゃないので







写真: s-060





写真: s-065





写真: s-201


面白いし、可愛い顔だぁ(爆)






写真: s-206


相方くんや、義母や、義妹弟は、平気で触ってるのに

myuままは、ビビリなもんで・・・・触れなかった-o-;






写真: s-217





写真: s-067





写真: s-068





写真: s-075


ひっくり返ってる!!

なんか・・・・myuさんみたい(≧∀≦)ギャハハハハ!!








写真: s-082


すごく、近くで見れました♪






写真: s-087


なんか、可愛いぞぉ~








写真: s-089




写真: s-249


象にえさやりの時間!!






写真: s-253


おもしろかったぁ~

で・・・・またパンダの元へ(爆)







写真: s-101


子供の元へ行くのかな?と思ったら・・・・






写真: s-104


笹を食べに、行っただけだったぁ~(笑)








写真: s-270






写真: s-117


いっぱい歩いて、暑くなったので、館内へ






写真: s-307


剥製だよ。







写真: s-309






写真: s-318


悪い目つきのラッコ(≧∀≦)ギャハハハハ!!


違う場所でも、パンダの展示があったので行ってみる








写真: s-325



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ







写真: s-330


なんとも、言えないよねぇ~(爆)








写真: s-333






写真: s-336


最高だわぁ~このパンダ(笑)






写真: s-339


さぁ~足も痛くなったし・・・・

myuさんを迎えに行って帰ることに

帰りも、渋滞もあり、事故で高速が通行止めもあり

夜中の3時くらいに帰宅しました。

今度は・・・・1泊だなぁ~(^-^;

強行だったけど、楽しかったぁ~!!




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ フンガフンガと怒ってたmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

