myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



シャンプーの匂い


どうもぉ~

ダラダラするの大好きなmyuたんです。







今日は、相方くんも夜勤明けだし・・・・

天気も悪いし・・・・・

ダラダラ&グダグダ

寝ては起きて、また寝ての繰り返し(笑)

疲れを取るはずが・・・・

かえって疲れたmyuままです-o-;

しかも、変な体制でスマホで、遊んでたので

肩が痛いわぁ~≧▽≦;)アチャーー

夜になり

数日前から、myuさん臭いなぁ~と思ってて

しかも、肛門腺が臭い

よし!洗おうと思い、夜だけど決行

寒い時期だとねぇ~夜に洗うと、震えて寒がるのでね。

この時期が、暑いから大丈夫!!






写真: s-008


今回は、myuままが、洗い担当

相方くんが、肛門腺絞り・乾かし担当







写真: s-009


myuさんはねぇ~

ドライヤーが大好きなのよねぇ~

ありがたい子だぁ(^-^)//""ぱちぱち








写真: s-011







写真: s-012


可愛い♪








写真: s-013







写真: s-014


肛門腺の臭いも消え

シャンプーの良い匂いを漂わせるmyuさん

乾かしたのに・・・・・・

この後、雨上がりの庭に、相方くんと出て

なんでぇ~と怒られた

相方くんとmyuさんでした(≧m≦)ぷっ!



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ ぱぱが庭に出たんだもんって言い訳してるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

