myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


あたちぃ~のだもん♪


どうもぉ~

水遊びの季節ですなぁ~と思うmyuたんです。






今日も、天気が良いですねぇ~と

朝から、野菜や花たちに、お水をあげてると・・・・







写真: s-046


収穫できるキュウリが♪

4回目くらいの収穫なんだけど・・・・

まだ、myuままは、食べてません-o-;

myuさんが、食べちゃうんだよねぇ~

今日こそは、サラダにって思ってたのに・・・・・







写真: s-047


ルンルンで、やってきた(・"・;) ウッ







写真: s-048


あぁあ”~~~~って、myuままが言うと・・・・







写真: s-049


今日こそは、myuままに食べさせてください(笑)







写真: s-050


えぇ~~~~~~(泣)








写真: s-052


myuままが、水道を止めに行った隙に・・・・・









 写真: s-053


でしょうよぉ~ でしょうよぉ~(泣)







写真: s-054


そんなに、愛おしいのかぁ~

myuままに、美味しく食べたかったよ(x_x;)シュン







写真: s-055


でも、美味しそうに

ボリボリと音を立てて食べてるのを見てると

まぁ~いいっかと思っちゃう(笑)

さぁ~相方くんも、起きてきたし、出かけますか!!






写真: s-056


マンゴーパフェが、食べたくなったので♪






写真: s-057


myuさんも、満足に食べて・・・・

いざ!出発♪







写真: s-060


今日、出かけたのは・・・・

myuままが、仕事の時に、よく通る場所で

今度、ここにmyuさんと来たいなぁ~と思ってた

緑地公園に来ましたよぉ~






写真: s-061





写真: s-065






写真: s-071


1っ箇所では、物足りず(笑)

2箇所の緑地公園に行って、散歩を楽しみました♪

のんびり、ゆったりと・・・・・

でも、めっちゃ暑くなって、退散(^-^;

家に帰ってきて





写真: s-077


今年初のmyuさんプール?を出しました!!!






写真: s-079


えぇ~~~~~~







写真: s-081


myuさんが、水を堪能?してる間に

myuままは、草むしりを、してたら・・・・・







写真: s-082


えぇ~~~~ちょっと・・・・・

濡れてるのに、土の上にって・・・・・(泣)








写真: s-084


紫陽花!!






写真: s-086


満開の紫陽花の隣に植えてる紫陽花は・・・・

やっと開花し出した!!






写真: s-091


ん~~~もっと笑顔が良かったなぁ~







写真: s-092


いっぱい歩いて疲れたのか・・・・

涼んで気持ちよくなったのか・・・・・

myuままの草むしりを、邪魔するかのように

寝だしたmyuさんでした-o-;



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ キュウリは、全部あたちぃ~のだよぉ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


5320:

きゅうり うまそ~に 食べてるね。
それも自分で収穫して(まるで我が家の女王様みたい)
我が家の黒族は きゅうりは スライスしてあげないと食べません事よ。お上品ですので お~ほっほほっほ~。
お出かけして水遊びもして 充実した1日だったね。
でも、ぬれたままの土の上・・・ 泣けてくるな

2013.06.21 18:24 ママりん #HfMzn2gY URL[EDIT] 返信
5321:ママりんへ

☆ ママりんへ

> きゅうり うまそ~に 食べてるね。

☆ でしょ~きゅうりが愛しいらしい(爆)


> それも自分で収穫して(まるで我が家の女王様みたい)
> 我が家の黒族は きゅうりは スライスしてあげないと食べません事よ。お上品ですので お~ほっほほっほ~。

☆ あら・・・・お上品なこと(≧m≦)ぷっ!
  意外だったわぁ~(笑)
  myuも、最初は、そうだったはずなのに・・・いつの間にやら・・・・


> お出かけして水遊びもして 充実した1日だったね。

☆ もぅ年だがら、思いっきり遊べなくなったけどねぇ~(泣)


> でも、ぬれたままの土の上・・・ 泣けてくるな

☆ でしょ~でしょ~
  もぅ~ちょっとは、考えてよぉ~って思うわ(爆)

2013.06.22 10:01 myuまま #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

