myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


いとしの・・・・


どうもぉ~

いとしの・・・・いとしの・・・あの食べ物に出会えたmyuたんです。






今日は・・・・本当は、休みのmyuまま

ですが・・・・出勤です-o-;

出勤前に・・・・野菜たちに、水をあげてると







写真: s-011


キュウリが、大きくなってました♪

今年、初収穫ですよぉ~

キュウリが、大きくなってるって事は

あの方が、だまってないですよね(笑)








 写真: s-013


やっぱり、やってきた(≧∀≦)ギャハハハハ!!

愛しのキュウリちゃんって(笑)






写真: s-014


なんか、怪しい行動してるなぁ~(^-^;







写真: s-016







写真: s-019


≧▽≦;)アチャーー また、勝手に収穫しちゃったよ-o-;







写真: s-020


だろうねぇ~、そりゃ~採りたてだもんね(笑)








写真: s-021







写真: s-022


2年前から、勝手に収穫することを覚えたmyuさん

まぁ~myuさんの為に、育ててるんだから

いいんだけどねぇ~








写真: s-023


引っ張って、もぎ取って、定置に戻る(爆)







写真: s-025


まぁ~この幸せそうな顔を見てたら

勝手に収穫しても、怒れないよね(≧m≦)ぷっ!







写真: s-027


これから、どんどん??食べれると思うよ(爆)

朝から、myuさんの可愛い顔を見られて幸せ♪

さぁ~仕事、頑張ってくるぞぉ~

お留守番・・・・よろしくね!




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ キュウリが大好きmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

