myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


予定変更!


どうもぉ~

どこに、行くのかなぁ~のmyuたんです。





今日は、公園にでも行こうかなぁ~と思ったけど・・・

急遽、予定を変更してしまった-o-;

ちょっと、買い物に行こうって事に、なっちゃった

myuさん、ごめんよ・・・・








写真: s-030









写真: s-031


車の中でも、水分補給をするmyuさん

車の中でも、水分をとるように、なったって事は・・・

暑くなったって事なのよねぇ~

熱中症には、気をつけなきゃ!!








写真: s-033


後部座席に、いたはずなのに・・・・

助手席に、移動してきたmyuさん

最近、太っちゃったので、少し重たい-o-;

myuさん、myuままと一緒に、ダイエット頑張ろうぜ(笑)




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 助手席は、あたちぃ~の席なのよぉ~って思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

