myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


あたちぃ~のキュウリは・・・・


どうもぉ~

新鮮なキュウリが待ち遠しいmyuたんです。






今日(火曜日)は、基本・・・休みのmyuまま

でも・・・翌日の積み込みがあるので、

積み込みだけの為、出勤します。

月曜に積み込みが、できないのよぉ~-o-;

出来るなら、休みなんだけどねぇ~

で・・・・今日も、myuさん・・・着いてきた(笑)

myuさんは、myuままの積み込み中

ウロウロと(≧m≦)ぷっ!

積み込みも終わり・・・仕事終了










写真: s-002


日用品を買いに、ホームセンターへ

myuさんの、おヒゲカットをと思ったけど

時間がかかると言われたので、今日は断念

お家に帰ってきて・・・・









写真: s-004


GW中に、植えた?トマトも実がついたよぉ~

そして・・・・忘れちゃいけない







 写真: s-006


myuの大事なキュウリも(≧m≦)ぷっ!

今年もmyuのために・・・・

6株、用意しました(≧∀≦)ギャハハハハ!!

キュウリが、大きくなったら

勝手に収穫すると思います、myuが(笑)









写真: s-007


ん~~~もう少し、お待ちくださいな(爆)








写真: s-013


myuままが、仕事から帰ってくる時間が遅く

なかなか、myuさんと散歩に行けない

(相方くんは、行ってる)

今日は、散歩に行く気力があったので・・・・

行きは歩きの帰りは車の散歩に行ってきたよぉ~







写真: s-015









写真: s-018


影が出てたので、撮ってみた(笑)







写真: s-019



信号待ちをしてたら・・・

草が気になったのか?食べてた(^-^;

このあと、無事に相方くんと合流できて・・・

食料を買って帰ってきたよぉ~







写真: s-022


今日のデザートは、今年初のスイカ!!






写真: s-025


やっぱり、このヒトも食べますよねぇ~(笑)

自分の分は、しっかり食べたのに

食べ終わると、寄ってきて、また食べる

1番食べてると思う(≧m≦)ぷっ!

まぁ~それが、myuなんだけどね(爆)



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ フルーツ大好きmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

