myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


あたちぃ~のだよね?


どうもぉ~

あたちぃ~のだと思うんだよねぇ~のmyuたんです。






今日から、相方くんは仕事だけど

まだ休みのmyuまま

な~んかダラダラと過ごしてしまった-o-;

相方くんが、帰ってきて

ごはんを食べた後







写真: s-398


リンゴを頬張るmyuさん

たぶん・・・myuさんが、1番食べてると思う(笑)








写真: s-399


相方くんの会社の方から

お土産を頂きました♪

myuさんは、自分のだと思って陣取ってます(爆)








 写真: s-402








写真: s-404

勝手に咥え出したmyuさん

ん~~myuさんのじゃないよぉ~








写真: s-405


ちょっと~開けないでよ・・・・・

myuさんのじゃないんだから(≧m≦)ぷっ!







写真: s-407


諦めないって(>▽<;; アセアセ

myuさんのじゃないけど・・・

ちょこっとは、あげるよぉ~(≧∀≦)ギャハハハハ!!

やごさん!ありがとうございますm(._.*)mペコッ





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 諦めませんよぉ~って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

