myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


myuに、しこりが・・・


どうもぉ~

疲れて寝ちゃうよねぇ~のmyuたんです。



今日の夜中の3時過ぎに帰宅して-o-;

眠りについたのが・・・・

4時過ぎ

今日は、何もする気になれず

ゆっくり休息してました(そりゃ~そうだ 笑)

で・・・・GWの前半に

相方くんの妹ちゃんが、北海道に旅行に行ってて

myuままの大好きなお菓子を買ってきてくれたよぉ~









写真: s-340


myuさんのじゃないよぉ~








写真: s-341


包装紙が、myuさんのオヨダで・・・・-o-;







写真: s-344


myuままの大好きなお菓子

わかさいも!!

これ、めっちゃ美味しいんだよねぇ~

妹ちゃん、ありがとねぇ~

今日は、ゆっくりしようと思ったけど・・・・

昨日、車のなかでmyuを触ってると…

右前足の付け根辺りに2つのシコリを発見した。

マジで?と不安になったmyuまま

病院に行って調べてもらって来ました。

エコーと注射器で細胞を採取して調べてもらった結果…

良性脂肪腫と診断

これからも、しっかりと観察をしたいと…

10日前に血液検査をして結果が今日届いて、すべて、正常範囲

年齢のわりには健康との診断結果が出たばかりなのに…




今まで病気って病気になった事がないmyuなので…

今、かなり動揺してるmyuままです。




年をとったんだなと改めて感じた

これからも、早期発見出来るように、しっかりと触っていこう!



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ あたちぃ~も、年ですなぁ~と思ってる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

