myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



消化不良で・・・・


どうもぉ~

昨日から、お腹が痛いよぉ~のmyuたんです。





昨日の夜から、下痢をしてるmyu

夜ごはんを抜いて様子を見てたけど

まだ・・・治らない

朝ごはんも抜いた、けど治らない

ちょっと血も混ざってるので

病院に行こうと、行ったら・・・・

いつものところは休み-o-;

どうしよう・・・・・

もぅ少し様子を見て明日また来ようかなと思ったけど

やっぱり可哀相なので

違う病院に行ってきた。

診断の結果は、消化不良だと・・・・・

血も、踏ん張ったときに切れたと

検便もしてもらったけど、虫もいない

薬を処方されて・・・







写真: s-124








写真: s-128






 写真: s-129



myuさんの下痢も、夜には治りました。

って言うか、何も食べてないから

出ないんだけどね-o-;


いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 薬が効いて、下痢が治ったmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

