myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


気にしませんよぉ~


どうもぉ~

あたちぃ~のお庭、キレイにしてくださいねぇ~のmyuたんです。






最近、庭掃除をしてないので







写真: s-029



芝が、ボウボウに伸びちゃった-o-;

なので、今日は、庭掃除だよぉ~!!!

相方くんは、芝カット

myuままは、雑草抜き

myuさんは・・・・








写真: s-030


お菓子食べ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まぁ~邪魔するからねぇ~

これで、大人しくしててもらわないと(笑)






写真: s-032






写真: s-034





写真: s-037


myuさんの骨を齧るボリボリバキバキと響き渡ってた(笑)

各自、自分の作業をしてて・・・・

myuさんは、作業が終わり、一休みしてたら









写真: s-038


myuさん・・・・きたない-o-;











写真: s-039


ん??じゃないよぉ~

気付かないの??








写真: s-040


気にしないって・・・・・

相方くんが、芝をカットしてて

myuさんに、飛んじゃったのよねぇ~

なんか、笑えちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪

庭もキレイになったし、良かったぁ~



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 何をされても、動じないmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


5312:

myuちゃん、食べ疲れたのかな?(^m^ )クスッ
それにしてもこんな大きいガムを今でも食べれるなんて
すごいな~!

ケビンは1歳くらいから「小さいホーン」だけど
毎日1本食べていました。、
一昨年くらいから飽きて食べなくなり(笑)、
現在はささみ巻きガム(小さい物)を朝とお昼に
1本づつ食べてます。

5月18日の「鳥羽旅行」の日記にもコメントを入れさせて
もらったのでよろしくねん。 (; ̄ー ̄川 アセアセ

2013.05.21 10:56 すみっち #mB.BT9Ic URL[EDIT] 返信
5316:すみっちさんへ

☆ すみっちさんへ


> myuちゃん、食べ疲れたのかな?(^m^ )クスッ
> それにしてもこんな大きいガムを今でも食べれるなんて
> すごいな~!

☆ そうなんですよぉ~(笑) 食べ疲れって(≧m≦)ぷっ!
  アゴ・歯は、毎日、重たい食器を運んでるので、鍛えてます(爆)


> ケビンは1歳くらいから「小さいホーン」だけど
> 毎日1本食べていました。、
> 一昨年くらいから飽きて食べなくなり(笑)、
> 現在はささみ巻きガム(小さい物)を朝とお昼に
> 1本づつ食べてます。

☆ 飽きて食べなくなるって・・・ケビンくん、やるぅ~(笑)
  ささみ巻き、おいしそうですねぇ~
  myuは、鶏アレルギーなので、食べれないんですよぉ~(泣)
  わぁ~毎日、お菓子をもらえるんですねぇ~
  myuが、羨ましがりますよ!!
  うちは、気が向いたときに、もらえるって感じですから(爆)
  あっ!でも、お留守番のときは、歯磨きガム的なのは、あげますけど・・・


> 5月18日の「鳥羽旅行」の日記にもコメントを入れさせて
> もらったのでよろしくねん。 (; ̄ー ̄川 アセアセ

☆ ありがとうございますm(._.*)mペコッ
  ごめんなさい。遅くなって(x_x;)シュン

2013.06.19 21:21 myuまま #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

