myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


BBQ


どうもぉ~

外でのお肉は最高!!のmyuたんです。






今日は、相方くんの会社の人と




写真: s-001


BBQヾ(≧∇≦)〃








写真: s-003

まだ、焼けないし(笑)





写真: s-004


青空の下でのビールは最高(≧m≦)ぷっ!







写真: s-005


myuさん・・・何がそんなに嬉しいのやら






写真: s-006


myuさんのは・・・・ないよぉ~(笑)







写真: s-007


ほんとう(≧∀≦)ギャハハハハ!!








写真: s-008


本日のメイン??

イベリコ豚だよぉ~!!!








写真: s-009



脂身が、クドクなくて、めっちゃ美味しい!!






写真: s-022


myuさんにも、少しだけ・・・おすそ分けしてあげよう(爆)

写真はないけど(>▽<;; アセアセ





写真: s-027


イベリコ豚の味噌漬けも最高!!

もぉ~ビールが進む(≧∀≦)ギャハハハハ!!






写真: s-023







写真: s-024





写真: s-025


きのこのバター炒めが美味しい(笑)







写真: s-026



じゃがバターもホクホクで美味しかったよぉ~

他にも食べたはずなのに・・・・

写真を撮るのを忘れて食べてた(笑)









写真: s-028


もぉ~楽しすぎて・・・・

朝から夕方まで、みんなで、しゃべりっぱなしだった(笑)

夜は・・・・もぉ~疲れちゃって

相方くんの実家へ(≧m≦)ぷっ!




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ あたちぃ~は、もっと食べたかったぞぉ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

