myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


歓迎会♪


どうもぉ~

あたちぃ~の出番はなしですか?のmyuたんです。




いつも、金曜日は休みのmyuまま

だけど・・・・今日は出勤

明日からGW休みに入るからねぇ~

で・・・・夜は・・・・

myuままを含めて5人の歓迎会をしてもらいました♪

会社近くのイタリアン!!







写真: s-011

まずは・・・・ビールでカンパイ









 写真: s-012






写真: s-014


料理も、いっぱい頼んで、

どれもこれも、美味しくて・・・話も盛り上がり

めっちゃ楽しかったぁ~






写真: s-021


誕生日が近い4人のケーキ

社長さんが、サプライズ?で用意してくれてました♪

楽しすぎて、気付いたら23時過ぎになってた(笑)

なので・・・・お開きに(≧m≦)ぷっ!

でも、myuままは、会社の方に送ってもらったんだけど

また、話が盛り上がり

myuままの家の前で、車を止めて

車の中で、また2時間近く話してた(笑)

あぁ~楽しかったなぁ~

よし!!GW明けから、また仕事頑張ろう♪



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ あたちぃ~もイタリアン食べたかったなぁ~と思うmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

