myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



お付き合いしますよぉ~


どうもぉ~

あたちぃ~は、どこにでも、着いていくよぉ~のmyuたんです。




今日は、仕事休みだけど・・・・

明日の積み込みがあって

数時間だけ出勤







 写真: s-730


このヒトも、着いてくるよねぇ~(笑)

myuままが、積み込みをしてる間

ちゃんと大人しく待っててくれたmyuさん♪






写真: s-731


休憩って・・・・myuさん、何もやってないけどね(爆)

数時間後、積み込みも終わり

家に帰ってきて・・・・

ちょっと休憩と思ったら

相方くんが、起きてくる時間まで

myuさんと寝てしまったmyuままでした(^-^;



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 座ってるだけで、疲れるのよぉ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

