myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


真珠島へ行って来たよぉ~


どうもぉ~

昨日は、ぐっすり寝たmyuたんです。






昨日で、めでたく11才になったmyuさん

1泊の誕生日旅行に来ました♪

Happy Birthday myu

Happy Birthday myu後編 から見てね☆




朝、目覚めて・・・・

myuままは、朝風呂へ(笑)

myuは、相方くんと朝のチィ~タイムへ

朝風呂から部屋に戻り、myuさんが、いないと思ったら








 写真: s-680


押し入れに入ってた(≧m≦)ぷっ!

myuさんはねぇ~押入れ好きなのよ(爆)

ハウスって言うと、押入れに入っちゃう(≧∀≦)ギャハハハハ!!

さぁ~準備をして、朝食を食べに行きますかぁ~










写真: s-682


テーブルには、昨夜撮ってくれた写真が、飾ってました♪

嬉しいよねぇ~♪







写真: s-683


朝食は、相方くんもmyuままも和食にしました。








写真: s-684


美味しいよねぇ~(。・ρ・)ジュル







写真: s-686


myuさんの朝ごはん!!








写真: s-690


食べたくて、オヨダが垂れちゃってますよ(笑)

どうぞぉ~食べてください♪








写真: s-691





写真: s-688





写真: s-689


思い出の写真が、また増えたなぁ~!!









写真: s-693


食べ終わって、myuままのを、狙いに来たmyuさん







写真: s-687


フルーツを、半分っこして食べたよぉ

美味しく、朝食も食べ終わり・・・

部屋に戻って、かえる準備をしてたら







写真: s-695


おもちゃで遊びだすmyuさん








写真: s-699


えぇ~~もう帰るんだよぉ~







写真: s-700


帰るんだよって、言ってるのに・・・・・

おもちゃを持って、かくれんぼう??を

してるつもりのmyuさん-o-;








写真: s-702


myuたぁ~んみっけって、言ったら

嬉しそうに、ニコニコして出てきた(笑)








写真: s-703


お世話になった、部屋にお礼を言って

ホテルのみなさんにもお礼を言って

家路へって思ったけど・・・・

相方くんが、1箇所くらいなら観光しても大丈夫だよと

言ってくれたので・・・・・








写真: s-458


ここに、行く事に!!!









写真: s-705


ルンルンでテクテク歩いていくmyuさん









写真: s-708







写真: s-459





写真: s-463


ゆっくり写真を撮ってたら・・・・

今から、海女さんの実演のイベント時間ですと

アナウンスが流れ・・・・

慌てて、走って向かったさねぇ~








写真: s-464







写真: s-466


天気も良くて、暖かそうに見えるけど・・・・

この日は、風が強く、寒い







写真: s-468


なのに・・・・海の中へ 凄い!!!









写真: s-470




写真: s-472






写真: s-479





写真: s-485




写真: s-486


10分間くらいの実演でしたけど・・・・

すごいなぁ~と見惚れちゃいました!!!





写真: s-490


海女のみなさん、ありがとうございますm(._.*)mペコッ








写真: s-491


ん~~~意味が違うと思うけどなぁ~(笑)

海女さんの実演を見た後は・・・

資料館へ






写真: s-713





写真: s-714






写真: s-715




写真: s-716


ハシャイじゃったmyuまま(^-^;








写真: s-717



真珠のネックレスを作る過程や

真珠の選び方とか、色々教えてもらい

すっごく面白かったぁ~








写真: s-496


先ほど、実演してくれた海女さんと♪

myuさん、めっちゃいい笑顔してるねぇ~








写真: s-499




写真: s-494


海女さんとも、お話が出来たし

真珠も興味深かったし、面白かったぁ~

帰ろうと思ったら・・・

写真を撮りますよって言われたので・・・・







写真: s-503


撮ってもらいましたぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ










写真: s-501







写真: s-506






写真: s-510


楽しかった、真珠島でした♪

また、行きたいなぁ~








写真: s-718


夜から仕事の相方くんなので・・・・

この後は、どこにも寄らずに家路へ

myuさんも、満足したのか、幸せそうにスヤスヤと

この寝顔を見てると、こっちまで、ほっこりしますなぁ~






写真: s-720


途中のSAで、myuさんのチィ~タイム&昼食を





写真: s-721







写真: s-722


キャラメルフラペチーノ大好き♪

さぁ~帰りますか!!

無事に家に着き、一休みをしたら

相方くんは、仕事へ行きました。

来年のmyuさんの誕生日旅行は、どこに行こうかなぁ~と

もぅ考えてるmyuままです(≧m≦)ぷっ!





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ また旅行に行こうねぇ~と思ってる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



5311:

三重県に行って来たんですね。
私たちも5月の3日~5日 伊勢神宮とおかげ横丁に
行ってたのよ。(☆^▽^)V
伊勢神宮には行かなかったのかな?

私たちは「鳥羽のわんわんパラダイス」に2泊しました。
ブログ見せてもらって、
私たちもミキモト真珠に行けば良かったな~なんて。(笑)
しかし我が家は父さんが面倒がるからな~。(ー ー〆)

myuちゃん楽しかったのかニッコニッコだね。(⌒ー⌒)
洋服、めっちゃ可愛い~♪
女の子は可愛いいのが着られていいな~。(*^^*)

2013.05.19 23:54 すみっち #mB.BT9Ic URL[EDIT] 返信
5315:Re: タイトルなし

☆ すみっちさんへ
  
  本当に、大変遅くなって申し訳ありません。


> 三重県に行って来たんですね。
> 私たちも5月の3日~5日 伊勢神宮とおかげ横丁に
> 行ってたのよ。(☆^▽^)V
> 伊勢神宮には行かなかったのかな?

☆ わぁ~そうだったんですかぁ~!!
  お会いしたかったです・・・・残念。
  伊勢神宮は、年に、数回行くので、今回は、行きませんでした。


> 私たちは「鳥羽のわんわんパラダイス」に2泊しました。
> ブログ見せてもらって、
> 私たちもミキモト真珠に行けば良かったな~なんて。(笑)
> しかし我が家は父さんが面倒がるからな~。(ー ー〆)

☆ わんパラに、泊まったんですか?どうでしたか?
  我が家は、1度も、泊まったことが、ないんですよぉ~
  ミキモト、なかなか面白かったですよぉ~
  私もはじめて行きましたけど(笑) 
  父さん、頑張れ≧(´▽`)≦アハハハ


> myuちゃん楽しかったのかニッコニッコだね。(⌒ー⌒)
> 洋服、めっちゃ可愛い~♪
> 女の子は可愛いいのが着られていいな~。(*^^*)


☆ ずっと・・・・ニコニコでした♪
  洋服、可愛いですかキャッ(^^*))((*^^)キャッ
  いやいや!!男の子も、可愛い服着せてください(笑)

2013.06.19 21:15 myuまま #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

