myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



10才ラストの日


どうもぉ~

今日は、あたちぃ~の天下なのよぉ~のmyuたんです。





今日は、myuさん・・・10才ラストの日

もぅmyuさんと、10年10ヶ月も一緒に過ごしてるんだなぁ~

どの年齢のmyuさんの大好き(当たり前の事だけど)

だけど・・・・10才って何か特別な感じがする

1才の誕生日からmyuままの決め事がある

誕生日の前後3日間は

myuが、何をやっても怒らないって事

まぁ~今は、怒られるような悪さはしないけどね

若いときは、やるよねぇ~(笑)

でも、怒らないの・・・・

なので、今日から3日間は、myuさんのパラダイス(爆)

さて・・・・そんな今日は

myuまま、約1年ぶりに美容院に行ってきました♪

只今、人生初のロングかな?肩より下まで伸ばしてる

もぅ少し、この長さを楽しみたいので

前髪を、ストパーをして、軽くなる感じで揃えてもらって

カラーをしてきました♪

ちょっとだけ、イメチェンをしてハッピーな気分に!!







写真: s-003


相方くんが起きてきて・・・・

10才ラストのmyuさんと家族写真を!!








写真: s-006


じゃ~~~~ん!!!

誕生日ケーキじゃなく、10才ありがとうケーキ(笑)

昨日の仕事で、納品先にケーキ屋さんがあって

無理を言って、砂糖抜きで作って頂きました。

昨日の仕事中に予約をして、今日、取りにいきました(爆)








写真: s-007


食べた過ぎて、直視できないmyuさん(≧m≦)ぷっ!







写真: s-008


こっち、向いてぇ~と言って・・・・

これが、精一杯o(*^▽^*)oあはっ♪






写真: s-010


ケーキをよけると、こっちを向く(爆)

今・・・食べたいだろうけど、あとでねぇ~

myuさんをシャンプーして






写真: s-016


どこでしょ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪







写真: s-017


はい!!myuさんの大好きな病院です。

いつもは、20日に行くんだけど

明日は、ちょっと来れないので、今日に








写真: s-019






写真: s-021


どうかなぁ~(≧m≦)ぷっ!







写真: s-024


相変わらず、扉を勝手にあけて

お姉さんにアピールしてる







写真: s-030






写真: s-027


診察も終わってないですけど-o-;



さぁ~myuさん、診察に呼ばれたよぉ~

体重・・・・26.5kg

耳・・・右耳が外耳炎に-o-;

臭うなぁ~と思ってたのよ・・・ごめん

洗浄をしてもらって、1週間後に再診

心臓・肺も問題なし

目・・・・進行はしてないけど、軽度の白内障

これは、もぅ~4年くらい前からなので

毎日、目薬をしてます。

視力は問題なし、ちゃんと見えてると

歯は、きれいですと!!

歯石もなく、年齢のわりには、キレイと

耳以外は、健康優良児でした♪

後は・・・・血液検査の結果待ちです。

さぁ~診察が終わったよぉ~








写真: s-032


フィラリアの感染もありませんでした♪








写真: s-033


終わったアピールをするmyuさん(笑)

まってるのねぇ~






写真: s-034


myuさんが、待ってるのは・・・・・

フィラリアの薬(お肉タイプ)

通常?は、5月の中旬からで、いいそうなんだけど

そうはいかないmyuさん-o-;

まだ、蚊も見てないのに・・・・・・

今日から、フィラリアの予防開始です(笑)

まぁ~myuさんの楽しみだからねぇ~

これから、毎月・・・病院のお姉さんから

食べさせてもらえるね(≧m≦)ぷっ!

(myuさんは、病院で毎月食べてます)

病院も終わり家に帰ってきて








写真: s-037


相方くんは、夜勤で居ないので

myuさんとフタリで、お祝い???







写真: s-038






写真: s-039


ごめんねぇ~ どうぞ、食べてください!!!






写真: s-042


即効で食べ終わったmyuさん

器を持ってきて、おかわりを要求・・・・・

でも、あげなかったけどね(≧m≦)ぷっ!




10才のmyuさん、ありがとう!!

楽しい思い出がいっぱいあったよねぇ~

可愛い可愛いmyuたん

いつまでも、myuままのそばに居てね♪

明日は、11才のmyuさん

そんなmyuさんに出会えるのかな?楽しみ!!

また、いっぱい思い出作ろうねぇ~



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 10才最後のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



5301:

myuちゃん
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース///
10歳のケーキも食べただろうから11歳のケーキは一口で(笑)
11歳のmyuちゃんもパパ・ママさんも元気に暮らしてくださいね~^^/

2013.04.20 01:50 zirou #195Lvy4Y URL[EDIT] 返信
5302:お誕生おめでとう(^O^)/

myuちゃん!HAPPY BIRTHDAY♥
11歳おめでとう!

健康に迎えられて幸せですね!
これからも可愛いmyuちゃんの事、応援してますね(*^_^*)

お留守番もちゃんと出来て偉いね!!
また1年パパ、ママと素敵な思い出が沢山できますように♪

2013.04.20 02:24 tomo #- URL[EDIT] 返信
5303:zirouさんへ

☆ zirouさんへ


> myuちゃん
> お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース///

☆ ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
  11歳になっちゃいました♪


> 10歳のケーキも食べただろうから11歳のケーキは一口で(笑)

☆ 出来るかなぁ~(≧m≦)ぷっ!


> 11歳のmyuちゃんもパパ・ママさんも元気に暮らしてくださいね~^^/

☆ はい♪ありがとうございます!!
  今年中に?zirouさん&ココちゃん&レグさんに会いにいきたなぁ~
  その時は・・・・よろしくです(≧m≦)ぷっ!

2013.04.20 09:13 myuまま #- URL[EDIT] 返信
5304:tomoさんへ

☆ tomoさんへ


> myuちゃん!HAPPY BIRTHDAY♥
> 11歳おめでとう!

☆ ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
  11歳になりました♪


> 健康に迎えられて幸せですね!
> これからも可愛いmyuちゃんの事、応援してますね(*^_^*)

☆ わぁ~!!お願いしますヾ(≧∇≦)〃
  健康が第一ですねぇ~


> お留守番もちゃんと出来て偉いね!!

☆ ヒトリのほうが、寝てるのを邪魔されないから
  快適かも(≧m≦)ぷっ!


> また1年パパ、ママと素敵な思い出が沢山できますように♪

☆ はい♪ 素敵な思い出を、いっぱい作りたいと思いますo(^∇^)oワーイ♪

2013.04.20 09:15 myuまま #- URL[EDIT] 返信
5305:

myuちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~♪

美味しそうなケーキ!
私が食べたい。。。(笑)

これからも、元気でたくさん思い出作ってくださいね~♪

2013.04.20 09:19 MARYA #- URL[EDIT] 返信
5306:

myuちゃん 11歳おめでとうo(≧ω≦)o
健康優良児で 更にめでたいですねー
今日は もうケーキ食べちゃったのかな?

2013.04.20 20:41 ゆきにゃん花 #- URL[EDIT] 返信
5307:お誕生日おめでとー♪

こんばんは!
旬香で ご一緒させていただいた みくママです(*^^*)
記念すべきmyuちゃんの お誕生日にご一緒できて、すごく嬉しかったです♫
お互い素敵な旅行になるといいですね*\(^o^)/*
これからも よろしくです!!

2013.04.20 22:42 たきちゃん☆ #25LHt37Y URL[EDIT] 返信
5308:

おひさしぶりです~。myuちゃん、おたんじょうびおめでと~!!
ケーキ、よかったね~。
おいしそう(^0^)

2013.04.22 12:55 sigureinu #z8Ev11P6 URL[EDIT] 返信
5309:

myuちゃん、10歳お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデトウ♪

myuちゃん、病院好きなのね。(^m^ )クスッ
ケビンも昨日病院に行ってきたよー。
フィラリアの薬もらって血液検査をしてもらってきましたー。

血を採るのに嫌だし、爪を切るのも嫌ーーい。
で、病院は嫌いだー!(笑)
女の子の方が強いみたいね。
ケビンはめっちゃ弱虫なんです。

myuちゃんえらいな~。
嬉しそうだもんね。 (⌒ー⌒)

砂糖抜きのケーキ作ってくれるなんていいですね。
こちらにはそんなお店はないです。

2013.04.28 18:32 すみっち #mB.BT9Ic URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

