myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



キャップ似合ってる?


どうもぉ~

あたちぃ~も一緒に出勤?しますよぉ~のmyuたんです。





お休みの今日・・・・・

昨日まで、まったくPCに向かう気分にならなかった

でも・・・日記も溜まってるので

よし!と気合を入れてPCに向かう

ふと後ろを振り返ると







写真: s-002


自分のベットで気持ち良さそうに寝てるmyuさん

相方くんと朝の散歩に行って、疲れたのかな??

基本・・・今日は休みなんだけど・・・・

やっぱり、明日の積み込みがあって

少しだけ出勤

myuさんも一緒についてきた。

仕事と、そうじゃないのの区別が分かるのよねぇ~

積み込みも1時間で終わった!!








写真: s-005


積み込みも終わったので

myuさんを会社の敷地内に出してあげたよぉ~







写真: s-006


水を飲み終わって、日陰に移動するmyuさん(笑)







写真: s-007


風の匂いを嗅いでるの??







 写真: s-010


事務員さんが、休憩で出てきるのを出迎えてる(爆)

いっぱい撫でてもらって満足してるmyuさん







写真: s-012


めっちゃ似合ってる(≧m≦)ぷっ!






写真: s-015


でも、myuさんは、嫌みたい-o-;

似合ってるのになぁ~





写真: s-017


うん、似合ってるよぉ~!!

さぁ~帰りますか・・・・






写真: s-019


今日は、相方くんが15時過ぎに出勤したので

そのあと・・・・myuさんと夕方?まで寝てしまった-o-;

夜・・・・寝れるかなぁ~(≧m≦)ぷっ!



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ なんでも、似合うんですよぉ~って言ってる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

