myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


相方くんの実家へ


どうもぉ~

あたちぃ~何も食べてないよぉ~と抗議したのに・・・のmyuたんです。




予報では・・・雨・暴風となってたけど・・・

思ってたより、ひどくない

良かった。

予定では、今日、相方くんの会社の行事

親睦のための野球大会があったのだけど・・・・

中止になった。

まぁ~相方くんは、夜勤明けなので良かった?

どこにも、出かけないので、夕方まで寝てた(笑)

あっ!!相方くんがだよ(≧m≦)ぷっ!

myuままも、ダラダラとしてたけど(^-^;





写真: s-002



myu臭が、してきたので(笑)

シャンプーをして、フワフワにo(*^▽^*)oあはっ♪


夕方になり・・・・・







写真: s-007


相方くんの実家へ






写真: s-008


そんな焦らなくても(^-^;







写真: s-009


そうだけど・・・・

myuさんは、ついさっき食べてきたばかりだからね。








写真: s-014


ビッケ!お帰りぃ~~~

狂犬病の注射を打ちに病院に行ってた

ビッケが帰宅。

体重が、なんと・・・・4kgだったって-o-;

ダメだよ~ビッケ・・・・








写真: s-015


寝てる、myuを邪魔しにくる








写真: s-022


しつこいよって言うと・・・

何もしてないよって顔で、近づいてきた(笑)







写真: s-020



myuままの大好きな鮭ちらし寿司








写真: s-018






写真: s-024






写真: s-025


すべて、義母さんの手作りです♪

料理上手な義母さん、おいしく頂きました(。・ρ・)ジュル







写真: s-028


myuさんは・・・・食べたから(>▽<;; アセアセ

myuさんも相方くんも義妹ちゃんも、

思い思いに過ごしてる≧(´▽`)≦アハハハ

(抗議と講義の漢字が間違えてた・・・失礼)







写真: s-030


珍しく、相方くんに甘えるビッケ(≧m≦)ぷっ!






写真: s-035


まだ・・・・抗議中のmyuさん








写真: s-037


無視してたら、ドテ~ンと寝だした(笑)







写真: s-039


ビッケもスヤスヤお休み中








写真: s-042


義妹ちゃんが、バックを持ってきて

これから、これに入れて出かけようと(笑)

小さいから入るよね(≧m≦)ぷっ!






写真: s-045


いつも、動かなく・・・クール?な表情のビッケ

ある物を見せると、元気になる







写真: s-050


ほら・・・やる気マンマンな顔でしょ~(爆)







写真: s-051


喜んでるビッケの後ろで・・・・

義母に、何かを、おねだりしてるmyuさん







写真: s-056


myuままと、どっちが取るか、心理戦中(笑)








写真: s-058


ビッケを動かすには、この黄色いおもちゃで

遊ぶと動く(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

このおもちゃ・・・もう9年が使ってる

壊れてないのが、すごい(≧m≦)ぷっ!

ビッケは、このおもちゃとゴルフボールじゃないと

遊ばないのよねぇ~

新しいのは、受け付けないのよ・・・ビッケは

myuさんに乗せてみた(≧∀≦)ギャハハハハ!!

ビッケ・・・取りたくても、届かなくて困ってた(笑)







写真: s-060


ビッケをアゴ枕にして、くつろぐmyuさん

踏ん張ってるビッケ

面白い光景だぁ~(≧∀≦)ギャハハハハ!!

この2匹は・・・いつも思う

仲が良いのか悪いのか・・・・・

微妙なのよねぇ~(≧m≦)ぷっ!



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ あたちぃ~も一緒に、ごはんが食べたかったよぉ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

