myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



大好きな河川敷の桜


どうもぉ~

今日は、何をしようかなぁ~と考えてるmyuたんです。







忙しく?て、庭の花も見てなかったら






写真: s-001


チューリップが、元気に咲いてました♪






写真: s-006


いいねぇ~元気がでるヾ(≧∇≦)〃







写真: s-016


春だよねぇ~ まだ・・・寒いけど-o-;







写真: s-018


やっと起きてきたmyuさん(≧m≦)ぷっ!

寝ぼすけだなぁ~







写真: s-019



さぁ~洗濯、掃除を済ませたら・・・・

仕事?に行くぞぉ~

今日は、休みなんだけど、来週月曜の積み込みがあって

ちょっとだけ、出勤しますよぉ~







写真: s-037


はい・・・myuさんも着いてきました(≧m≦)ぷっ!

ちょっと、日差しが暑いと思って

日陰に・・・・

なのに・・・・怒ってる??








写真: s-038


えぇ~~~怒ってたじゃん!!!







写真: s-039


あぁ~~そうなのねぇ~(笑)

myuさんを待たせて・・・・3時間ほどで終了

天気もいいし・・・・









写真: s-028


myuさんの大好きな河川敷の桜を見に来たさねぇ~







写真: s-025


散り始めだけどねぇ~








写真: s-022





写真: s-040


そうだねぇ~~~







写真: s-042






写真: s-044


散り始める前の満開のときに来たかったんだけど

タイミングが、合わず・・・・








写真: s-050





写真: s-051





写真: s-054


たんぽぽも咲いてて、春を感じで歩く







写真: s-056







写真: s-033


myuままの大好きなmyuさんのオテテ

桜の絨毯と可愛い(*´ェ`*)ポッ







写真: s-063


何やってるの??

自分で、やってんじゃん







写真: s-064


自分から、絡まってきたんでしょ~(≧m≦)ぷっ!







写真: s-066


myuさんの可愛い笑顔も見れたので







写真: s-069


帰りますかぁ~








写真: s-072





写真: s-073


夕方に、またチューリップを見てると

朝、蕾だったのが、咲いてました♪








写真: s-076


myuさんと抱擁中(≧∀≦)ギャハハハハ!!

なぜか・・・・相方くんに写真を撮られた-o-;







写真: s-078






写真: s-083


いつもだけど・・・・

myuさん、この状態で寝ちゃうんだよねぇ~

よく、寝れるなぁ~と思うよ(≧m≦)ぷっ!

でも・・・ごはん食べようか?って言うと

すぐに起き上がったけどねo(*^▽^*)oあはっ♪






写真: s-086



何を待ってるのかと言うと・・・・・








写真: s-087


はい・・・・リンゴです。








写真: s-088






写真: s-094



よかったね・・・・

さぁ~明日は、土曜日だけど・・・・

雨で、台風並みの暴風の予報が・・・・・

ん~~~家で、まったりしてようかねぇ~





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 河川敷で遊べなかったのが残念ですと言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


5291:

桜がまだ綺麗ですね
どこも一緒ですね
ご飯という言葉に反応
家は私が台所に立つだけで反応
一人でつまみ食いするなとチェックです

2013.04.16 21:16 マコ #- URL[EDIT] 返信
5292:マコさんへ

☆ マコさんへ


> 桜がまだ綺麗ですね

☆ 桜は、キレイですよねぇ~


> どこも一緒ですね
> ご飯という言葉に反応

☆ そうですね(≧m≦)ぷっ!
  ごはんって言うと、すぐに反応しますよね(笑)


> 家は私が台所に立つだけで反応
> 一人でつまみ食いするなとチェックです

☆ o(*^▽^*)oあはっ♪ すごいですねぇ~
  最近は、それは、なくなりました・・・・
  時折、見にはきますけどね(爆)

2013.04.17 06:53 myuまま #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

