myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


散歩コースの桜


どうもぉ~

桜・・・興味ありませんのmyuたんです。






今日は、仕事が休みのmyuまま

よ~し!!

myuさんと、散歩コースの桜を見に行くぞぉ~と









写真: s-001


イソイソと、散歩に繰り出しました♪

でも・・・・天気が、怪しいのよねぇ~








写真: s-003


散った桜の花と、myuさんの手






写真: s-005




写真: s-007


楽しそうに?歩いてるmyuさん(笑)






写真: s-008


近所の小学校の桜

入学式まで、満開だといいねぇ~♪







写真: s-010


myuさんは、桜よりも

お手紙を読むのに忙しいらしい-o-;








写真: s-011






写真: s-012


曇り空なのが、ちょっと残念(x_x;)シュン







写真: s-016


また・・・・手紙を読んでる

こりゃ~コーンに絡まるなU ̄ー ̄U ニヤリ








 写真: s-017


ほら・・・・やっぱりねぇ~(≧m≦)ぷっ!

絡まってるけど、手紙を読むのに忙しいらしい










写真: s-019


青空だったら、この真っ赤が、映えるのになぁ~










写真: s-022



道路沿いに桜!!

ここの道路沿いは、桜が終わると

次は、紫陽花で華やか?になるんですよぉ~








写真: s-026



桜が、満開になってから・・・・

青空って、あんまりないような気が・・・・






写真: s-028








写真: s-032







写真: s-035






写真: s-039








写真: s-044







写真: s-046






写真: s-047






写真: s-049



ご近所に、いっぱい桜があるのよねぇ~♪

毎年、myuさんと見てるけど

いいですよねぇ~ヾ(≧∇≦)〃

桜を堪能して・・・・

myuままは、仕事は休みなんだけど・・・・

明日の準備のため

少しだけ会社に行く事に・・・・・

なぜか、myuさんもついて来た(>▽<;; アセアセ

まぁ~myuさんに、

ここが、ままの勤務先だよぉ~って説明したけどね(笑)

帰ってきて、夜ごはんを食べたら







写真: s-052


眠たくなっちゃったmyuさんでした(≧m≦)ぷっ!

今日は、お昼寝してないもんね(爆)

夕方から雨が降ってきたけど・・・・・・

桜、散っちゃうかなぁ~

まだ、見に行きたい場所あるのになぁ~





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 桜・・・・桜餅のほうがいいなぁ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



5289:

こんばんわ~(o・・o)/~

桜、綺麗に咲いてますね~
myuちゃん、桜には興味無いですか(^_^;)
マリンとアンジュも全く興味なしです~

綺麗な写真なのに、曇り空・・・
ちょっと残念ですね(;_;)

myuちゃんのアンヨと桜の花びら、
チョー可愛い♥

ワタシもそんなお写真撮りたくなりました(*゚▽゚*)

2013.04.06 01:06 tomo #- URL[EDIT] 返信
5290:tomoさんへ

☆ tomoさんへ

> こんばんわ~(o・・o)/~


☆ 遅くなってごめんなさい
  仕事が忙しく、体がついてきません(泣)
  帰ってきたら、PCをやる気力がなくて-o-;
  でも、もう慣れてきたので、大丈夫かなと♪


> 桜、綺麗に咲いてますね~
> myuちゃん、桜には興味無いですか(^_^;)
> マリンとアンジュも全く興味なしです~

☆ 興味ないですよね(≧m≦)ぷっ!
  上より下ばっかり気にしてo(*^▽^*)oあはっ♪



> 綺麗な写真なのに、曇り空・・・
> ちょっと残念ですね(;_;)

☆ そうなんですよぉ~曇り空が・・・


> myuちゃんのアンヨと桜の花びら、
> チョー可愛い♥


☆ ありがとうございます♪


> ワタシもそんなお写真撮りたくなりました(*゚▽゚*)

☆ わぁ~ぜひぜひ!!楽しみにしてます♪

2013.04.16 15:05 myuまま #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

