myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


myu vs ビッケ 


どうもぉ~

今日は何する?のmyuたんです。





あの子がきたよぉ~の2日目

myuままの頭痛もすっかり?治り・・・







写真: s-001


myuさんは、クネクネ体操中(≧m≦)ぷっ!

隙あらば、myuさんの耳の匂いを嗅ごうとしてるビッケ(笑)

ビッケは、myuの耳を嗅ぐのが好き??








写真: s-002


嗅ぎやすいように、myuの耳が、ひっくり返ってる(笑)








写真: s-005






写真: s-008


耳の匂いを嗅ぎ終わったら・・・今度は手の匂いらしい

ビッケは、匂いフェチなのかな(≧m≦)ぷっ!








写真: s-010



チューリップも元気良く、成長してますよぉ~







写真: s-018


myuままが、PCに向かってたら

膝の上に乗ってきたビッケ








写真: s-022







写真: s-023


そうでしょうよぉ~ そうでしょうよぉ~(笑)

草むしりをしてる相方くんに付き合って庭に出てるmyuさん

ビッケを抱っこして、庭に出たら








写真: s-026



もしもしって感じで近づいてきた(笑)








写真: s-029


ビッケを庭に放牧したら・・・

あっちこっちに、マーキング中-o-;








写真: s-030


マーキングされると、気になるmyuさん(≧m≦)ぷっ!








写真: s-033


ビッケの動向を監視中o(*^▽^*)oあはっ♪









写真: s-035


ビッケも、気にせずマーキング中(笑)

その後、上書きをしてたmyuさんでした-o-;








写真: s-039






写真: s-040



仲良し?なフタリ








写真: s-045


myuさん、目線から見たビッケ(≧m≦)ぷっ!

離れると、やっぱり小さいなぁ~








写真: s-047



いいよぉ~

myuさんを、ナデナデしてると・・・・








写真: s-049


ビッケが戻ってきた(笑)

しかも、相方くんが、動くたびに、ビックリしてるし・・・

相方くんのほうが、myuままよりも優しいし

動物好きなのに・・・・

myuさんも、ビッケも、myuままのほうが好きらしい(爆)









写真: s-051



myuさんの耳をツンツンしてるビッケ

あまり・・・しつこいと、myuままに・・・・・

しつこいぞぉと怒られます(笑)







写真: s-056



myuままの膝の上に乗ってきた

焼きもちを、やいてるmyuさんは、ビッケを降ろそうとするけど

なかなかのフェイントで交わすビッケ(≧m≦)ぷっ!





写真: s-066


正面からは、無理だと悟って、横から割り込むmyuさん(笑)

それでも・・・・降りないビッケ(≧m≦)ぷっ!








写真: s-068


寂しそうに背を向けるmyu

誇らしげなビッケ






写真: s-070


まだ・・・・諦めないmyuさん(≧m≦)ぷっ!

あのぉ~どっか相方くんのほうに行ったらぁ~











写真: s-076


この戦いが続くと、myuさんが可哀相なので

ビッケを降ろしましたよぉ~









写真: s-077





写真: s-079







写真: s-080


色々と探検中のビッケ









写真: s-082







写真: s-083


自由気ままなフタリです










写真: s-085


暑くなると、この体制が、myuさんの定番








写真: s-087


ビッケが近づいてきて、邪魔しないでよぉ~とでも

言ってるかのようなmyuさんでした。









写真: s-099


午後からは、相方くんの草野球に・・・・・








写真: s-100


ビッケも一緒に♪









写真: s-103


朝から、ずっと起きてるから眠そうなビッケ








写真: s-104


myuさんは・・・・・

ペットボトルを狙ってます(≧m≦)ぷっ!







写真: s-106


ビッケは、チームの人の上着を見つけ

勝手に、その上で寝てました(≧∀≦)ギャハハハハ!!








写真: s-105


哀愁を感じる、myu10才の初春


この後・・・・ビッケは、無事に実家に帰りましたよぉ~

あぁ~面白かった1泊2日でした♪




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 焼きもちやきなmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


5283:

お仕事忙しくってUP出来ないのかな~って
心配しましたよ~

お元気そうで何よりです(*^_^*)

ビッケちゃんと仲良しですね♥
絡んでる2人?可愛い~(๑≧౪≦)

myuちゃんの定番スタイル
マリンとよく似てま~す。
マリンは毎日そんな感じ(^_^;)

もうすぐ11歳なんですね!
どんなお祝いしてもらうのかな~♫

2013.04.02 23:02 tomo #- URL[EDIT] 返信
5284:tomoさんへ

☆ tomoさんへ


> お仕事忙しくってUP出来ないのかな~って
> 心配しましたよ~

☆ ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
  そうなんですよぉ~ まだ時間の配分が取れなくて
  覚えなきゃいけないし・・・頭を使ったら疲れてました。
  


> お元気そうで何よりです(*^_^*)


☆ 元気です♪ ありがとうございます♪


> ビッケちゃんと仲良しですね♥
> 絡んでる2人?可愛い~(๑≧౪≦)


☆ ビッケは、外に出ることが、ほとんどないので
  myuだけなんですよねぇ~絡むの-o-;
  大きいのと生活してると、小さい子の扱い方?が難しいですね。


> myuちゃんの定番スタイル
> マリンとよく似てま~す。
> マリンは毎日そんな感じ(^_^;)

☆ マリンちゃんと似てますか♪
  気持ちいのかな??


> もうすぐ11歳なんですね!
> どんなお祝いしてもらうのかな~♫

☆ はい!もうすぐ11才なんですよヾ(≧∇≦)〃
  近場ですけど・・・旅行に行きます!!

2013.04.03 21:15 myuまま #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

